2013年7月アーカイブ

ごぶごぶご無沙汰!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

WRの方。。。。随分サボってました。。。

ブロガーとして。。。失格。。。

なにかとオフ走行して磨り減ってきました。。。

何が???

そりゃあ。。。

IMG_0912.jpg

タイヤですねん。

純正装着はブリジストンのTW-301、TW-302を履いているWR250Rです。

公道を走る目的からしますと。。。マストなチョイスなんですが。。。

そこはちょっと。。。変えてみたいと思いますよね???

今回選んだのは。。。

IMG_0913.jpg

ミシュランのT63というタイヤです。

IMG_0914.jpg

磨り減ったタイヤと見比べてどうです???

エッジが立っていますよね。

オフロードの上では噛み付いて、蹴ってくれる部分が、

やせ細ってしまって。。。

さらにタイヤには公道走行可能タイヤと競技用タイヤがラインナップされています。

公道を認められていないと。。。危険です!!!

そのような交換は一切行なっておりません。

IMG_0917.jpg

ぬふ~~~~~~ん!!!

これは期待できそう(ムフフフ)

もちろん試乗できますよ!!!

着ける為にミシュランに注文して翌日到着。。。

たまたま、タイヤの交換に相談来店いただいたお客様にそのまま。。。

装着!!!

なので、また再度ミシュランに注文(ニコニコ)。

タイヤ交換もカスタムのひとつです!!!

走り方で選ぶタイヤを決めきれない方、是非相談下さい。

YSP大濠で交換しましょ!!!

では、行こうか。。。え???。。。そりゃ。。。試しにでしょ(笑)

あ~~~~~楽し!!!

e-moでした。

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。