足元にはコレヲツケヨウ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

みなさんチャチャっとやってババーっと乗ってドヒャー!!

っていってますか???

はい。。。

では。。。おふざけはこの辺で。。。

IMG_0734.jpg

ステップ付近のフレームは、ブーツでガンガン挟みますのでキズが

目立ってきます。。。なんとかしてよ~~~~!!!

IMG_0735.jpg

トゥルルルットゥルーーー!!!

『フレームガードぉ!!!』

IMG_0736.jpg

ステップを外し。。。

IMG_0737.jpg

装着!!!

IMG_0739.jpg

右側もぉ。。。

IMG_0740.jpg

装着!!!

IMG_0738.jpg

IMG_0741.jpg

どうです???さすがワイズギア製品。あたかも最初からあったかのような

一体感。。。YAMAHAオプションメーカーならではの仕上がりですね。

左右SETで¥12600!!!取付け技術料別途です。

ブーツ履くならマストですね!!!

ではまた。。。e-moでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/oohori/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

このブログ記事について

このページは、YSP大濠BLOG管理者が2013年6月 1日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近。。。」です。

次のブログ記事は「タイヤを履き替えて。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。