ススム、進む、カスタムススム君、弐.

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

その後。。。WR250Rはどうなったか。。。

IMG_0600.jpg

おろろ???

マフラー外れてます。

IMG_0605.jpg

EXUPが外れている。。。

EXUPというのは皆さんご存知ですか???

EXUP「エグザップ」というのは排気管「マフラー」内部に設けられた

可変式のバルブで、排気の圧力を調節するというものですね、簡潔に言いますと。

IMG_0607.jpg

デン!!

IMG_0606.jpg

デデン!!! 「ムラっ」としますでしょ???

いやぁ。。。ムラムラしてきました。

コンセプトは「跳べ!!!」です、ハイ。

大濠バイクver.WR250Rは間近です。。。

まぁ。。。店頭にはもういますけどね(笑顔)。

。。。

。。。

さぁ。。。

跳ぼうか。。。

e-moでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/oohori/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントする

このブログ記事について

このページは、YSP大濠BLOG管理者が2013年5月16日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ススム進む、カスタム進む君です。」です。

次のブログ記事は「最近。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。