2013年5月アーカイブ

最近。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

WRのカスタム。。。考えてます。

Rで大濠バイク作ったのは見て頂けました???

是非店頭で実物みてチョーダイね!!!

今度はXを考えております。。。

Rのコンセプトは『跳べ』でした。

Xはというと。。。『駆け抜けろ』にします。

今決めました。。。

ムフフ。。。これまた楽しくなりそうです。

 Xファンの皆さん。。。待っててくださいね!!!

e-moでした。

どうもe-moです。

その後。。。WR250Rはどうなったか。。。

IMG_0600.jpg

おろろ???

マフラー外れてます。

IMG_0605.jpg

EXUPが外れている。。。

EXUPというのは皆さんご存知ですか???

EXUP「エグザップ」というのは排気管「マフラー」内部に設けられた

可変式のバルブで、排気の圧力を調節するというものですね、簡潔に言いますと。

IMG_0607.jpg

デン!!

IMG_0606.jpg

デデン!!! 「ムラっ」としますでしょ???

いやぁ。。。ムラムラしてきました。

コンセプトは「跳べ!!!」です、ハイ。

大濠バイクver.WR250Rは間近です。。。

まぁ。。。店頭にはもういますけどね(笑顔)。

。。。

。。。

さぁ。。。

跳ぼうか。。。

e-moでした。

どうもe-moです。

あいかわらずくだらない見出し。。。お付き合いありがとうございます。

一人で書きながら楽しんでるのは。。。。。私です。

さ、今日もはじめましょう。

まずは。。。

IMG_0594.jpg

ワタシナニモワルイコトシテイマセン。。。

PROTAPE『コンツァー』!!!してして、青にはゴールドが鉄板です。

あまり、この画像に関しましては。。。それ以上の説明はいたしかねます。。。

IMG_0593.jpg

こういう形が純正です。

IMG_0596.jpg

全貌はまだです。。。

ほんとコンペまんまですね、WRは。かっこよすぎるやろぉ!!!

IMG_0597.jpg

やってますやってます。。。店の隅っこで。。。

ここは腕のみせどころですわ。

IMG_0598.jpg

ジャッキーーーーーーーン!!!

EXCEL、EXCEL、EXCELLENT!!!!

いやいや。。。

ますます楽しみになってきました。

完成はいつ頃???

未定です。。。

まだまだいきます!!!

e-moでした。

リム。。。。。。交換。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moでした。。。。

コラコラ。

はい。。。

IMG_0591.jpg

フロントのみEXCELリムに交換カンリョーーー!!!

ムフフフ。。。

まだ全貌は明らかにできませんが。。。

着々と『大濠BIKE』ver。WR250R作ってます。。。

どうなるんでしょうねぇ。。。

e-moでした。

HAIHAIHAIHAI!!!! ハイシート。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moでがんす。。。。。

あら。。。つっこみましたね。。。

おじゃる丸にでてくる青鬼君ですよ。。。

はい、今日は、お客様のWR250Rに。。。

IMG_0565.jpg

じゃん!!!ハイシートへ交換してみました!!!

って先に謝ります。。。すいません。

純正シート高との比較写真を撮り忘れ。。。。っていう。。。

今度。。。ね。。。怒らないでください。。。

ハイシートって簡単に言いますが。。。

何かご存知ですか??今回取付けたのは輸出仕様の純正ハイシートですが。

座る面積が少し増えます。これによりお尻への負担も軽減してくれるとともに

前後だけでなく左右の体重移動がすごくしやすくなります!!!

言葉で聞くと、そうでもないですが、効果は高いです!!!

で・す・が・ハイシートというだけあって、シート高はグンとあがりますので

特に、もともとシート高の高いWR250Rに取り付けると。。。

オホホホホーーーという感じに足つきは悪化しますゆえ、ご注意を!!!

e-mo個人的には。。。見た目も好きです。

タンクからシートそしてテールまでの直線ラインがピシャーーーーっと出ます。

。。。んなら写真撮っっとけよ。。。って話。。。

ホントすいません。。。あまりにカッコイイんで。。。自分の眼には相当インプット

したんですが。

。。。ではまた。。。e-moでした。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。