2013年3月アーカイブ

祝TMAX-R納車!

| コメント(0) | トラックバック(0)

愛媛よりご来店のH様念願のTMAX-R納車致しました!!

130321tmaxrhsama (3).JPG

グリップヒーター、ETC、リアキャリアなどツーリングに最適なカスタムです!

TMAX-Rで四国を満喫して下さいね!

 

 

 

常連のお客様F様がツーリングセローに買い替えされ本日納車でした!

130309tserowfsama (1).JPG

F様 キズが癒えたらまたみんなでツーリングに行きましょうね!

 

こんにちは!昨晩のWBC侍ジャパン逆転勝利&香川ハットの興奮冷めやらぬ柴山です!

今日ご紹介するFZ8ABS!800ccです!

800ccというと少し中途半端な排気量と感じられる方もいると思いますが

パワーと扱いやすさ究極の両立をできるのが800ccなのであります!

130303fz8absused (1).jpg

 

130303fz8absused (3).jpg 130303fz8absused (2).jpg  

そして何よりもこの車両のアピールポイントはABSですよね!

バイクを運転する技術の中でロックさせずにフルブレーキングする事。これは

咄嗟の行動では難しく長い時間をかけて体で覚えないと無理なのであります!

そこで頼りになるのがABS!アンチロックブレーキシステムであります!

もちろん作動させずに止まれるほうが制動距離も短くなりますがいざという時

とっても安心です!

カラーはマットグレー!写真じゃわかり辛い色なので是非一度見に来て下さ~い!

各部画像など詳細情報はこちら

という事で寝不足気味の柴山から一押し車両情報でした。 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。