2012年11月アーカイブ

参加者の皆様お疲れ様でした!!

今回は二見ヶ浦→七山観音の滝→呼子を巡って来ましたよ!

IMG_0167.jpg

ドーム前をしゅっぱーつ!

IMG_0172.jpg

まずは糸島半島をぐるりと周り二見ヶ浦で休憩!!

IMG_0186.jpg

紅葉の穴場スポット観音の滝です!ちょうど見ごろでしたよ!

観光客も少なくゆっくり楽しめました!

IMG_0184.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0191.jpg

今回初参加のS田くん

IMG_0193.jpg

S山!サングラスにあわね・・・

 

IMG_0195.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0198.jpg

今回はいか本家磯浜別館さんにお世話になりました!

IMG_0200.jpg

いか活き造り定食の活き造り4人前!何度来てもうまい!

IMG_0203.jpg

ご飯お代わり自由の罠にかかりみんな食べすぎちゃいました。

 

参加者の皆様ありがとうございました!

好天に恵まれ事故もなく無事帰りつくことが出来ました!

楽しんで頂けたと思い込んでおりますがいかがだったでしょうか・・・

来月は忘年会を企画しますので奮って参加宜しくお願いします。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。