2011年12月アーカイブ

メリークリスマス☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマース!

恋人たちが楽しく過ごしている中むさい男3人めげずに働いております!

そんな男たちにもサンタさんが現れました!!

111225osamax'mascake (2).JPG

わざわざこんなに寒い中トナカイ色のMAXAMに乗ったサンタさんが・・・・

O様ありがとうございます☆

3人とも甘党なものでぺろりと美味しく頂きました!

 

F様にXJ6ディバージョンABSを納車しました!!

ツーリングのご参加お待ちしております!!

111218xj6sa.JPG

今日ご紹介するのは参考出展車(試作車)のXTW250陵駆(りょうく)です!

111202tokyomotorshow2011 (40).JPG

テント・寝袋などを積む大型のリアキャリアーやロングツーリングにも頼もしい

BIGタンク!ワイルドなアウトドアライフの相棒ですね!

111202tokyomotorshow2011 (39).JPG

サイドスタンドはいろんな悪路にも対応できるよう両サイドに装備!

111202tokyomotorshow2011 (71).JPG

111202tokyomotorshow2011 (41).JPG   111202tokyomotorshow2011 (77).JPG

エンジンガードとサイレンサーの上に装着されているハンドルを合体させると

なんとスコップに変身!

111202tokyomotorshow2011 (76).JPG

デュアルヘットライトとLEDフォグランプで存在感抜群!

111202tokyomotorshow2011 (75).JPG

100V電源が2つも!?目的地に着けば発電機と言うことですね!

うちのキャンプクラブに買ってもらいたいなぁ・・・

 

YSP大濠 (Facebook)

www.facebook.com/ysp.oohori

YSP大濠 (Facebookモバイル)

http://www.facebook.com/ysp.oohori

一足先に東京モーターショーに行ってきました!

昨日は関係者のみの入場ということでしたがすごい賑わいでした!

今日以降はもっとすごいんでしょうね!!ゾッとします

CIMG1470.JPG

なんと言っても一番の目的!新型TMAX!早く乗って見たい。。。

CIMG1346.JPG

動画で360°ご覧ください!!

へたくそな撮影なのは大目に見て下さいね!

紹介しきれないので続きはまた!

YSP大濠 (Facebookモバイル)

http://www.facebook.com/ysp.oohori

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。