2011年11月アーカイブ

WR250R納車しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日納車したK様のWR250Rです!

ノーマルで納車するはずが・・・・・

111119wr250rksama (1).JPG

111119wr250rksama (2).JPG  111119wr250rksama (3).JPG  111119wr250rksama (4).JPG  111119wr250rksama (5).JPG

K様 またカスタムお願いします!! 

ミラノショー行ってきました!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は行ってませんが画像を入手しました!

新型TMAXの動向がすごく気になる日々ですがとりあえず写真で我慢します。

ミラノショー2011 (6).JPGのサムネール画像

ミラノショー2011 (8).JPG

ミラノショー2011 (7).JPG

ミラノショー2011.JPG

ミラノショー2011 (3).JPG

ミラノショー2011 (12).JPG

ミラノショー2011 (1).JPG

ミラノショー2011 (4).JPG

ミラノショー2011 (2).JPG

ミラノショー2011 (11).JPG

 

11月3日に毎年恒例の姪浜ドライビングスクールふれ愛フェスタに参加しました!

今年もたくさんのご来場ありがとうございました!

111103mdsff2011 (11).JPG

111103mdsff2011 (12).JPG

今年の総合司会は斉藤ふみさんとおっかーこと岡本啓さんでした!

111103mdsff2011 (3).JPG

今回は試乗ではなく展示のみでしたが暑い中たくさんのお客様にご来場頂きました!

ただ一人での対応は地獄でもう一人連れてくればよかった・・・

111103mdsff2011 (7).JPG

プロレスリング華☆激の試合などイベントも盛りだくさんでイベントのラストには

毎年恒例のお楽しみ抽選会もあり自動掃除機ルンバ・iPad2・3DSなどなど

豪華商品が当たっていました!

今年これなかった方、来年はぜひ遊びにきてみませんか?

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。