2008年5月アーカイブ

ありがとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今の正直な気持ちです。

我々は競争という厳しい世界の中で生きています。

誰しも調子のいいときや、何をやってもダメなときもあります。

でも、そんな中、変わらないことがあることに気付きました。

それは僕らを優しく応援してくれている方々の声です。

期待をもって様々な意見・要望をいただけることは本当に幸せなことです。

YSP大濠に関わるすべての方がハッピーな時が過ごせるよう勤めていこうと改めて思いました。

今後もYSP大濠をよろしくお願いいたします。

YSPとは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は愚痴を少々・・・
昨日、某バイク雑誌R/Sを読んでいました。

先週の全日本選手権の余韻に浸りつつ関連情報に目を通していると、
我々YSPの応援ツーリングの特集が組まれていました。

おっ!うれしいねぇ~
と思った矢先・・・
20080529-ysp.jpg

YSP(ヤング・スポーツ・プラザ) の文字が・・・

なんじゃこりゃ!

人には間違いはありますがこれはマズイ!

みなさんYSPは「ヤマハ・スポーツ・プラザ」ですからね。

YSPだけのプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日行われたYSP合同ツーリングでは、お客様と本当に楽しい時間を過ごせました。

そのときにご来場のみなさんにお渡ししたプレゼントを紹介します。
20080527-PLESENT.JPG
今年は全てオリジナルのグッズがプレゼントされました。
①背中に中須賀選手の名前とゼッケンNo.の描かれたTシャツ
②応援フラッグ YSP&Y’sGEAR
③YSP ドリンク
このアイテムを持ち一丸となって応援しました!
20080526-AP 2008 JSB 015.JPG
今回これなかったみなさんも来年は行きましょうね!
目の前をYZF-R1が300km/h以上のスピードで駆け抜けていく姿を見たらゾクゾクしますよ!
1年に2回ぐらい開催されないかなぁ~と思ってるのは僕だけかな・・・

ショートツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はYSP友泉の店長と英彦山までショートツーリングにいってきました。

朝の弱い私はボォ~と自宅前のファミマで待っていると、なんとH店長レーシングスーツでの登場!
ボォ~としてた私はチョイ困惑気味・・・
でも、おかげで目が覚めました。

3号線から甘木方面へ386号線を走り江川ダムへ
20080507-hikosan 001.jpg20080507-hikosan 002.jpg
今日は天気もよく無風で水面は非常に穏やかできれいなグリーンでした。
H店長は「あれは45cmはあるバイ!」とブラックバスに夢中のようでした・・・

小石原を抜け英彦山へ
20080507-hikosan 003.jpg20080507-hikosan 004.jpg
頂上?の売店にはかなり昔からいるというわんこに出迎えられしばし談笑

時刻も正午を過ぎかなり気温もあがってきました。
もう少しで夏用のブルゾンがいりそうな感じです。
ぼちぼち衣替えですね
20080508-08 boo 001.jpg20080508-08 boo 002.jpg
うちのにゃんころは既に衣替え済み・・・

また、どこかへぷらっと行こうっと!

お休みもらって

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しいなかスタッフに甘えて休みをもらいました。
ありがと!

少しナーバスな日々が続いていたので気分転換に行ってきました。
20080503-huji maturi (4).jpg20080503-huji maturi.jpg
初夏?と思えるような天気のなか藤棚のきれいなお寺さんまで歩いていってきました。
お弁当片手に野良にゃんこに癒され、だら~とした時間が流れていきました。
20080503-huji maturi (1).jpg20080503-huji maturi (2).jpg20080503-huji maturi (3).jpg
さぁ!気合入れなおしてかんばろう!

たまにいくなら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

つい先日お店のお客様が勤めるスペイン料理のお店に行ってきました。
このお店は本格スペイン料理とワイン、フラメンコまで楽しめるところです。
場所は福岡市博多区にあり、博多座から徒歩数分ですので行ってみてください!

「ロス・ピンチョス」
http://www2.odn.ne.jp/~hah23010/

当日マイワイフの誕生日でしたので、ちょっと気取ってスパークリングワインで乾杯!
20080503-SPAIN (3).jpg
本場の「チョリソ」や「マッシュルームの土鍋焼」など、とっても美味しいものばかり
20080503-SPAIN (1).jpg20080503-SPAIN (2).jpg
スペイン料理といえば超有名な「パエリエ」本当は「パエジャ」が正しい呼び方らしいです。
お米に魚介のうまみがしっかりついていて美味しかったです!
20080503-SPAIN.jpg
また行こう。

ガソリン上がりましたね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところのガソリン価格の変動は何だったのでしょう・・・
一般市民だけいじめられてる感じがして嫌な感じです!
こんなに燃料が高かったら、きれいな道路を造っても走る車やバイクがいなくなっちゃいますよ・・・

4月30日の夜、私のマンションの下のガソリンスタンドです。
夕方から駆け込み客が増え始め行列が・・・そして11時には売り切れのため24時間営業の店が閉店。
お店の人も振り回されてかわいそうでした。
20080503-gas 001.jpg20080503-gas 002.jpg

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。