2008年4月アーカイブ

キャンプ最高!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日SPA直入で行われた試乗会の前日、お客様と親友交えコースサイドでキャンプしてきました。

20080427-08 SPA CAMP (1).jpg20080427-08 SPA CAMP (2).jpg20080427-08 SPA CAMP.jpg20080427-08 SPA TEST (37).jpg

当日はまだ少し寒かったのですが、美味しい料理・お酒と楽しい会話で温まり、あっという間に時間が過ぎていきました。
たまにテントに泊まるとホテル等と違う1晩を過ごせます。
子供たちより大人のほうが喜んでたかも・・・

子供たちもツクシをとったりバイクに乗ったりして楽しんでくれたと思います。

また行きたいな~

今年は期待できそうですよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月開幕した「MotoGP」はあっという間に第3戦まで開催されました。
今年は昨年ドゥカティにやられましたので、雪辱の年です。
第3戦終了時点でライダー&コンストラクターポイントともにトップです!
みなさん応援しましょう!

全日本の中須賀選手も開幕戦優勝しました!
今年はチャンピオンとってくれるでしょう!
5月25日にはオートポリスでレースがあります。
YSP大濠も応援ツーリングに行きますので、一緒に行きましょう。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。