2007年12月アーカイブ

グルメ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はおいしい焼肉屋さんのご紹介!

福岡市中央区警固にある「利花苑 警固店」
店長さんはビッグスクーターで通勤されています。

20071227-2007122613340000.jpg20071227-2007122613340001.jpg
今回はランチでお邪魔してみました。
焼肉&ハンバーグのランチはボリューム満点!
もちろんお肉は「伊万里牛」です。
カルビはキレイにサシが入ってやわらかくジューシー
ハンバーグもさすが「利花苑」さん。
お肉の味がしっかりしてて噛むと甘みが口の中に広がります。ソースも最高であっさりとお肉を食べれました。
これで十分満足なんですが、ご飯&コーヒーがおかわり自由の超サービス。
是非一度ご賞味下さい

夜も平日だけの「黒毛和牛食べ放題」なんかもありますよ。

あ~ブログ書いてたら思い出して腹へってきました。
新年会は絶対「利花苑 警固店」だ!

岡部 諒輔君 がんばれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一人のアーティストをご紹介!

現在、活動の拠点を福岡とし、「福岡から全国へ、福岡からアジアへ」をコンセプトに様々な活動をしている「岡部 諒輔」
(12月には韓国でのライブも成功させているようです。)
20071225-OKABE.jpg
おっ!イイ男

YSP大濠では様々な可能性にチャレンジしていく彼を応援しています。
お店でも最新楽曲が聞けます。
皆さんも一緒に応援してくださいね。

最近の話ではクリスマスソング「Love X'mas」がLOVE FMなどでオンエア中!

トラスク取材

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は久し振りに「トランスクーター」さんに取材に来ていただきました。
20071211-TRASCU (1).jpg20071211-TRASCU.jpg
今回は新型MAJESTYを載せてもらいます。お楽しみに!

最近のビッグスクーターカスタムは「行きすぎ」なところが多々あり、個人的にはちょっと引いてしまいます。
当店ではバイクらしさをスポイルしないカスタムを提案していきたいと思っています。

きれいでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近個人的に「神様」のお力を借りたくて、良く八幡宮にお参りに行っています。
昨晩仕事帰りに寄ってみると、黄色く紅葉したイチョウがライトアップされていました。
20071203-071203-092040.jpg
しばらく眺めていると、少しだけイライラしてた気持ちが落ち着きました。

さてっ!気持ち入替えがんばろうっと!

そんな僕でした・・・

もう忘年会・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

時が過ぎるのは「あっ」というまで、今年も残すところ1ヶ月。
当店では11月のサーキット走行会に来ていただいた方(飲み会が好きな人?)中心に忘年会をしました。
20071202-2007.11.30.jpg20071202-2007.11.30 (2).jpg

会場は安く・うまい・大ボリュームの「吉祥飯店」さん。
いつも食べきれないほどのコースです。
20071202-2007.11.30 (1).jpg20071202-2007.11.30 (3).jpg

お酒も紹興酒・青島ビールなどふだん飲まないものをいただいてみなさんご機嫌!(僕が一番ご機嫌・・・?)
20071202-2007.11.30 (4).jpg20071202-2007.11.30 (5).jpg20071202-2007.11.30 (6).jpg20071202-2007.11.30 (9).jpg

お開き前にはYSP大濠よりささやかなプレゼントが!
20071202-2007.11.30 (7).jpg20071202-2007.11.30 (8).jpg
MP3プレーヤーやいろんなバイク用品をジャンケンで奪い合いでした。
よろこんでもらえましたかねぇ・・・

今年ももう少しありますが、いろいろお世話になりました。
本当に感謝しています。
また、なにか集まり事を企画しますので宜しくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。