2007年10月アーカイブ

なぜでしょう・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は先日事故で亡くなったノリックの告別式でした。
本当に残念です。

このところヤマハのライダーが立て続けに亡くなり信じられません。
レースの世界は命がけなのは充分理解できますが、こんなに続けてトップライダーが逝ってしまうなんて・・・

阿部 典史選手
沼田 憲保選手
奥野 正雄選手

素晴らしい選手達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

秋が急に来ちゃった!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日秋を探しにツーリングに行った僕ですが・・・
最近はなんだか急に秋ですね!

少し前のことになりますが、バイクで自宅へ帰っていると、とてもキレイな月が輝いていました。
おっ!
ヘルメットの中でいいこと思いつきました。
今晩はゆっくり月見酒~
20071005-TUKIMIZAKE (1).jpg20071005-TUKIMIZAKE.jpg
うちの奥様とゆっくりした時間が持てました。

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。