2007年6月アーカイブ

試乗会・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日静岡県まで試乗会に行ってきました。
20070615-MISHIMA 001.jpg20070615-MISHIMA 004.jpg
今回はいろいろなビッグスクーターの乗り比べと、XJR1300FIの異なるサスセッティングの体感走行をしてきました。

新型MAJESTYは最高出力は下がったものの出力特性がいいのと、出来のいいドライブモードのおかげでかなり元気に走ることが出来ます。
今までのだらぁ~としたスクーターのイメージを変えてくれます!
20070615-MISHIMA 002.jpg20070615-MISHIMA 003.jpg
カスタムパーツも先行して見れました。

XJR1300FIのサスセッティングは有名なライダーN氏とW氏の推奨セッティングとノーマルでした。
僕個人的にはN氏のセッティングが非常に好感持てました。
ノーマルよりフロントの接地感が更に良く安心して曲がれる感じでした。
リアのオーリンスの動きも抜群で立ち上がりのトラクションがしっかりかかっているのが体感できました。
もし、興味ある方はご連絡下さい。データをお教えしますので!

キャンプ最高!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のYSP合同ツーリングの前日に、お客様とコテージをかりてゆっくりしてきました。
20070602-camp.jpg20070602-07CAMP (1).jpg
すごくキレイな小川の横に立つコテージを借りて、食事は定番のバーベキュー!

外は暗くなり室内で2次会開始!
YSP Kの店長が遅れて参加してくれましたので、もつ鍋登場!
食事の後はみんなで翌朝の仕事分担をかけたゲーム!UNOやジェンカで盛り上がりました。
20070602-07CAMP (12).jpg20070602-07CAMP (17).jpg

外では人生相談が始まり
20070602-07CAMP (10).jpg
一人先に寝てしまう者も出る始末・・・
20070602-07CAMP(17).jpg
でも、ほんとに楽しい一晩でした。
またいつか行きましょうね!

衣替えの季節です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

時が過ぎるのは早く今年も6月になってしまいました。
年を重ねるごとに1日が早く感じます。おっさん化現象のひとつでしょうねぇ・・・

6月といえばジューンブライド・梅雨などのイメージがありますが衣替えの季節でもあります。
20070601-BOO AFTER.jpg20070601-BOO BEFOER.jpg
うちの猫はこんな感じですっきりしています・・・(ぜんぜん関係ないのですが)

みなさんもすでに夏仕様になっていることでしょう。
でも、バイクに乗るときはあんまり薄着は怖いので気を付けてください。
せめてグローブはしましょう!
もし転んだりしたらキズが残っちゃいますので着用してください。いろんなデザインのものがありますのでご相談下さい。

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。