2007年5月アーカイブ

黄砂がすごい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久し振りの書き込みです・・・
今朝イベントの準備でついつい家を出るのが遅くなってしまった私。
時間がなかったので都市高速でお店に向かいました。
ふと福岡空港を見たときビックリ!滑走路の端がかすんで見えないくらいの「黄砂」が・・・
この黄砂はお店には大変な迷惑なのです。
店頭のバイクが黄色い砂ホコリでザラザラ・・・
20070526-KOUSA.jpg
大陸の大きな国からいろんなものが飛んできているようです。
今日のツーリングは鼻の中が心配です・・・

でかっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のイベントでハーレーのカスタム車両に組んであったタイヤです。
20070514-F.T.W (5).jpg20070514-F.T.W (9).jpg
横に置いてあるコーヒーの缶と見比べてください!
サイズは「280」・・・
国産スーパースポーツが190ですからどれだけでかいか!?
乗った感じはどんな感じかと思いながらビックリしました。

イベント満載?

| コメント(0) | トラックバック(0)

熊本でのイベントではいろんな人々に会うことが出来て嬉しい1日でした。

私の親友I氏が一家と一緒に来てくれました。
20070514-F.T.W (4).jpg
かわいいですね!また遊ぼうね!

他にもメッキ加工でお世話になっている方、広告でお世話になっているNさん、部品の仕入れでお世話になっているHさんなどなど・・・今後も宜しくお願いします。

極めつけは、私が中学校の頃からずっとお世話になっているラーメン屋さんのお兄さん!名前で呼ばれたので振り返るとビックリ・・・バイクが好きなのは伺っていたのですが驚きました。
ココで宣伝を!久留米にある「ひろせ食堂」ラーメン&焼き飯が最高に美味しいです。是非行ってください。
20070514-HIROSE.jpg
食べてぇ~

これで話しは終わらず、XJR1300に乗っている私の先輩より電話が!
なんと「高速でバーストしたけん取りきちゃってん」とのこと・・・
20070514-ITOU.jpg
転倒もせずケガが無くて良かったんですが、これまたビックリ!
ハードな1日でした。

20年ぶり その2・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ここち良い天気が続きスタッフと一緒にフラッと志賀島まで行って来ました。
この日は全国的に夏日となった日で汗ばむほどの陽気でこのまま海に飛び込んでやろうかという勢いでした。
20070511-SHIKANOSHIMA.jpg
なんとH副店長は南畑ダムに続き、志賀島も20年ぶりとのことでした・・・
次回はもう少し遠くへツーリングに行きたいと思ってます。佐世保方面に行きたいと思っている私でした。

どんたく!

| コメント(0) | トラックバック(0)

博多の街は今日から明後日まで「どんたく」で大賑わい!?です。全国から210万人もの人が来るようです。
当店の前の道路も花と電気で飾った「花自動車」が通っていきました。
20070503-DONTAKU.jpg
店の前でパレードなんかは無いのですが、少しだけ「どんたく」気分を味わえました。

このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。