MT-09 Sports style

| コメント(0) | トラックバック(0)
  ctglimg_1.jpg

MT-09 Sports style

g0102Q5KYSK081X01.jpg g0103Q5KYSK081S01.jpg

AMAHA EUROPE

上記写真左 LEDウインカーYME 

価格:¥8,400(税込)¥8,000(本体)(取付工数:0.3h)

上記写真右 MT09 ライセンスプレートホルダー 

価格 :¥14,700(税込)¥14,000(本体)(取付工数:1h)

box4_photo_1.jpg


MT-09 Sports styleパーツワイズギアカタログ

大濠BIKE ver.WR250Xのその後。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

なかなかUPされないブログに皆さん。。。ムズムズ???

いやいや、なかなか。。。ジワジワと進みだしているのですが。。。

なかなかどうして。。。

ま、少し。。。見せます。

IMG_1578.jpg

足元は大径ディスクとブレンボで固めます!!!

IMG_1579.jpg

ガイコツさんがいっぱいいるよ。。。

ムフフフフ。。。。

。。。

。。。

作成担当e-mo。。。ワクワク。。。ムラムラ。。。ムンムン。。。

いろんな感情が止まりません。。。

いろいろしてますので。。。進捗はまた。。。UPをお楽しみに。

e-mo。

どーもどーもe-moです。

長々とお待たせしてます。。。WR250Xですが。

いつになるの???

まあだ??っていう声を頂いております。

こりゃあ。。。本腰入れて作成せねばっていうことで。

WR250X新車メーカー.jpg

そうこうしてたら。。。2014発表されちゃいましたので。。。

これで作ってしまいます。

楽しみにしてて。。。

って何回言ったでしょう。。。ほんと待っててください。

YSP大濠が作ったWR250Xはこぎゃんたい!!!ってのをお見せします。

では。。。

e-moでした。

どうもe-moです。

お盆の里帰りも、佐賀、熊本、長崎と。。。バタバタと1日1日が過ぎました。

ご先祖あっての今。。。大事にしていきたいですね。。。日本の心。。。

ということで、さぁ暑い夏はさらに加速しております。。。

 

。。。

 

IMG_1081.jpg

当店試乗車のWR250Rですが。。。イロイロとノーマル部品から手を加えて

お客様へアピールしております。。。

IMG_1082.jpg

いつも目にする+いつも握っているハンドル廻りですが。。。変わるとイチバン

違いが分かるパーツでもあります。YSP大濠では、ハンドルの根本が太く

端に行くにつれ細くなるテーパーハンドルを付けております。

振動と剛性をUPさせてくれる頼もしいヤツです。

クラッチは油圧クラッチマスターを採用し、転倒などによることでレバーやコブシ、

などをガードするナックルガード。

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

エンジン下をガードしているアンダーガードはオフロード走行時のギャップなどにも

守ってくれます。

IMG_1085.jpg

フロントブレーキローターに異物などから守るディスクガード。

IMG_1086.jpg

ブーツによるフレームへのダメージを守るスキッドガ-ドプレート。

IMG_1087.jpg

スイングアームを守るカーボン製スイングアームガード。

IMG_1088.jpg

リヤディスクローターを守るローターガード。

IMG_1091.jpg

足つき性向上の為のローダウンリンクロッドを装着して、不安を解消。

IMG_1090.jpg

そして、ミシュランのT63というタイヤを装着しております。

是非、試乗だけでもしてみてください!!!

WRは乗ってみて初めて分かることがたくさんあります!!!

RもXも試乗お待ちしております!!!

e-moでした。

張り替え 貼りかえ ??

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーーーも e-mo です。

 

WR250Rの外装を一新しました。

 

IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

にゃはーーーーん。

ピカピカですね。(そりゃそうだ。。。)

んでデカールを貼ると???

IMG_1053.jpg

IMG_1054.jpg

ニャハハーーーーン。。

ピカピカです。

気分一新で試乗お待ちしてます!!!

古くなって痛んだ外装を、気分一新で変えたい方もご相談下さい!!!

お盆休暇もご来店お待ちしております!!!

e-moでした。

ごぶごぶご無沙汰!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

WRの方。。。。随分サボってました。。。

ブロガーとして。。。失格。。。

なにかとオフ走行して磨り減ってきました。。。

何が???

そりゃあ。。。

IMG_0912.jpg

タイヤですねん。

純正装着はブリジストンのTW-301、TW-302を履いているWR250Rです。

公道を走る目的からしますと。。。マストなチョイスなんですが。。。

そこはちょっと。。。変えてみたいと思いますよね???

今回選んだのは。。。

IMG_0913.jpg

ミシュランのT63というタイヤです。

IMG_0914.jpg

磨り減ったタイヤと見比べてどうです???

エッジが立っていますよね。

オフロードの上では噛み付いて、蹴ってくれる部分が、

やせ細ってしまって。。。

さらにタイヤには公道走行可能タイヤと競技用タイヤがラインナップされています。

公道を認められていないと。。。危険です!!!

そのような交換は一切行なっておりません。

IMG_0917.jpg

ぬふ~~~~~~ん!!!

これは期待できそう(ムフフフ)

もちろん試乗できますよ!!!

着ける為にミシュランに注文して翌日到着。。。

たまたま、タイヤの交換に相談来店いただいたお客様にそのまま。。。

装着!!!

なので、また再度ミシュランに注文(ニコニコ)。

タイヤ交換もカスタムのひとつです!!!

走り方で選ぶタイヤを決めきれない方、是非相談下さい。

YSP大濠で交換しましょ!!!

では、行こうか。。。え???。。。そりゃ。。。試しにでしょ(笑)

あ~~~~~楽し!!!

e-moでした。

タイヤを履き替えて。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

今日は当店試乗車のWR250Xのタイヤを履き替えました!!!

IMG_0793.jpg

リヤタイヤですね。

IMG_0795.jpg

ダンロップのSPORTSMAX D253!!!

あれこれ悩みましたが。。。

軽量なモタード車両を自在に操るコントロール性能を追及。。。

ハイグリップラジアルタイヤです。

タイヤ交換もひとつのカスタムですよね。

メーカーそれぞれのこだわりとオーナー様の要望にマッチにたものを

是非選んでみてください!!!

梅雨の曇り空はいつまで続くのか。。。心配e-mo。

足元にはコレヲツケヨウ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

みなさんチャチャっとやってババーっと乗ってドヒャー!!

っていってますか???

はい。。。

では。。。おふざけはこの辺で。。。

IMG_0734.jpg

ステップ付近のフレームは、ブーツでガンガン挟みますのでキズが

目立ってきます。。。なんとかしてよ~~~~!!!

IMG_0735.jpg

トゥルルルットゥルーーー!!!

『フレームガードぉ!!!』

IMG_0736.jpg

ステップを外し。。。

IMG_0737.jpg

装着!!!

IMG_0739.jpg

右側もぉ。。。

IMG_0740.jpg

装着!!!

IMG_0738.jpg

IMG_0741.jpg

どうです???さすがワイズギア製品。あたかも最初からあったかのような

一体感。。。YAMAHAオプションメーカーならではの仕上がりですね。

左右SETで¥12600!!!取付け技術料別途です。

ブーツ履くならマストですね!!!

ではまた。。。e-moでした。

 

最近。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

WRのカスタム。。。考えてます。

Rで大濠バイク作ったのは見て頂けました???

是非店頭で実物みてチョーダイね!!!

今度はXを考えております。。。

Rのコンセプトは『跳べ』でした。

Xはというと。。。『駆け抜けろ』にします。

今決めました。。。

ムフフ。。。これまた楽しくなりそうです。

 Xファンの皆さん。。。待っててくださいね!!!

e-moでした。

どうもe-moです。

その後。。。WR250Rはどうなったか。。。

IMG_0600.jpg

おろろ???

マフラー外れてます。

IMG_0605.jpg

EXUPが外れている。。。

EXUPというのは皆さんご存知ですか???

EXUP「エグザップ」というのは排気管「マフラー」内部に設けられた

可変式のバルブで、排気の圧力を調節するというものですね、簡潔に言いますと。

IMG_0607.jpg

デン!!

IMG_0606.jpg

デデン!!! 「ムラっ」としますでしょ???

いやぁ。。。ムラムラしてきました。

コンセプトは「跳べ!!!」です、ハイ。

大濠バイクver.WR250Rは間近です。。。

まぁ。。。店頭にはもういますけどね(笑顔)。

。。。

。。。

さぁ。。。

跳ぼうか。。。

e-moでした。

▲このページのトップへ