2013年7月アーカイブ

7/20日 まちにまったVMAX ミーティング

真夏の熊本県阿蘇エルパティオ牧場に行ってきました。

DSC_9456.jpg

 私はMAXつながりのTMAX530でミーティングをこっそりのぞきにいきました。

DSC_9455.jpg

 

DSC_9438.jpg

 到着すると駐車場はもちろんVMAXオンリー

1台でも大迫力なのに総勢30台以上

日本全国のVMAXオーナーが大集合

DSC_9435.jpg

 

DSC_9439.jpg

同じVMAXでも カスタムで個性色々

DSC_9441.jpg

 かなりセンスよくカスタムされた車両も多くみうけられ

オーナーのVMAXに対する情熱がビシビシ伝わります!!

DSC_9443.jpg

 ホイールとタイヤサイズもUPされたヘビーなカスタムVMAXも数台

 

DSC_9444.jpg

 

DSC_9450.jpg

 

DSC_9453.jpg

 

DSC_9474.jpg

 牧場での記念写真

DSC_9478.jpg

 浴衣美人は モデルの内田沙希さん

DSC_9488.jpg

牧場内のお洒落なレストランで VMAXオーナー同士 車両やカスタムの話 

情報交換 もう話題が尽きる事がなく

初対面の方同士でもすごく楽しくディスカッションされてました。

更に愛車VMAXに対するモチベーションもUPされたことでしょう!!

DSC_9492.jpg

 

DSC_9494.jpg

 ランチミーテイング の次は うぶやま牧場でのライディングスクール

現地まで移動 15分ほどのプチツーリングです。

講師はモーターサイクルジャーナリスト 柏秀樹氏です

DSC_9498.jpg

 

 エルパティオ牧場からうぶやま牧場に向け出発!

DSC_9510.jpg

夏の雲とVMAX

ライディングスクール編に続く・・・ 

YSP大濠 工場長 田口 

092-752-1771

 

 

 

 

 

 

BLACK-MAX入荷!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

TMAX530JPN.jpg

とぅ。とぅ。とぅいに!!!

T-MAX530 特別仕様車 『BLACK-MAX』が入荷しました!!!!!!!

ただいま、YSP大濠にはT-MAX530試乗車、BLACKMAX展示車、そして、

T-MAX500 50thアニバーサリー とおもしろいメンツになっております!!!

是非週末は、YSP大濠へ遊びにいらしてください!!!

e-moでした。

 

どうもe-moです。

暑い暑い夏がもうそこまでやってきていますね。。。

7月21日 日曜日

行き先は 唐津 七山 方面です。

集合は8時 出発は8時30分

集合場所はヤフオクドーム前ハードロックカフェ前広場

ツーリング保険加入¥500が必要です。

昼食代、燃料代など別途ご用意下さい。

ご不明な点はYSP大濠スタッフまでお尋ね下さい。

初心者の方、久しぶりの方、などたくさんのご参加お待ちしております!!!

e-moでした。

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。