紅葉ツーリング行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

第一集合場所はヤフオクドーム。ドームに着くと突然雨が降り出しました。

それでもドーム集合予定のの方は全員来て下さいました。ありがとうございます。

IMG_0062.jpg 

第二集合場所は佐賀大和の道の駅 そよ風館です。

雨が降っていたのは福岡だけみたいで佐賀に入ると雨は降っていませんでした。

良かったです。

IMG_0064.jpg

次は食事です。

餃子会館のホワイト餃子というのが有名みたいでここに来ました。

餃子は味もおいしいし、ボリュームもあって満足できました。

IMG_0066.jpg

メインの紅葉を見に行きました。 

本当は武雄市の三船山に行く予定でしたが、人が多すぎてこっちに来ました。

IMG_0088.jpg

地図で見るとかなり広くてまわりきれなさそうですけど実際に上ってみると

ちょうどいい広さで楽しかったです。

IMG_0096.jpg

気温が下がり切ってないせいなのかまだまだ緑が多かったですけど

真っ赤になってるやつもあってきれいでした。

IMG_0114.jpg

今回は9人の方の参加を頂きました。

僕は今回初の先導でしたが皆様のおかげで事故もなく無事終えることができました。

ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/oohori/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントする

カレンダー

Loading...