SEROW燃費すごい説!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

思い立ったら動く

以前・・・3年くらい前でしょうか

急に朝日が見たくなり朝3時に目が覚めたら

由布岳方向に昇る朝日を眺めていました。

s-DSC_0688.jpg

理由はありませんが一番記憶に残る朝日 

下道だけで地道に一人で行くのが好きです

一人だけで過ごす贅沢な時間

s-DSC_0691.jpg

明るくなるとどうしても林道が・・林道がちらちら目線に入ってきます 

s-DSC_0692.jpg

収穫直前の田んぼでは日本人でよかったな~なんて思いながら

帰りは遅く真っ暗に。

ですがツーリングマップル片手に、もう無理っ!! てなったら

携帯開いて少し不便に、少し便利に楽しめました。


で結局のところ下道だけで約430km走行を走り

無休給油で終わりました。

 

SEROW(バイク)って楽しい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/oohori/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2041

コメントする

カレンダー

Loading...

このブログ記事について

このページは、YSP大濠BLOG管理者が2015年9月16日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モトクロス世界選手権 MXGP」です。

次のブログ記事は「~初めての点検~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。