キャンプツーリングの夢を見ちゃいました・・)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

まだまだ~これからもキャンプシーズン!! 

あぁ~行きたいなぁ~

DSC_1647 (1).jpg

私の中ではお気に入りのキャンプ場歌瀬キャンプ場

DSC_1648.jpg

去年泊まった場所はテントサイトという場所で少し不便でしたが、

リーズナブル なのがgu~

DSC_1649.jpg

到着してテント立てて、遅い昼食(なぜかこだわったそうめん)を作って・・

ねぇ・・もう昼間からいただいています。

DSC_1652.jpg

気がつけば夜食の準備~気になっていた野外天婦羅!!

揚げたてバカウマでした。

DSC_1655.jpg


で、お腹いっぱいになったので、でれ~とお話していい時間をすごしました。

で!!下のビールはというと。

DSC_1653.jpg

調子に乗って作りすぎた天婦羅を隣の方におすそ分けしたら・・・

そんなつもりではなかったのですがお返しでいただきました。

本当にご馳走様でした。

DSC_1656.jpg

贅沢ですがキャンプ&林道ツーリング行きたくなってきました。

皆さんも笑顔で楽しめるようにバイクに乗ってくださいね!


                                        林でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/oohori/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントする

カレンダー

Loading...