2014年6月アーカイブ

DSC_1459.jpg

6月1日(日)天気曇りでちょうどいい感じで始まりました。(ビフォー)

DSC_1458.jpg

初めにインストラクターの方々の紹介他もろもろの案内!!

この後写真忘れましたが・・・準備体操、水分補給等々行なわれました。

兎に角楽しく楽しむ為には、準備体操、水分補給、無理をしないこと!!

が大切ですね。

 

DSC_1463.jpg

キッズスクールも人気で満員!!

初めての子も一日でバイクの虜になってしまいます。

DSC_1469.jpg

余裕の笑顔。

帰りにはコースを走りたいというほどに上達していました。

DSC_1474.jpg

車両を持込してのスクールは、バイクに乗る姿勢から始まります。

一人一人見てくれるので個人個人で質問にも答えてくれます。

DSC_1498.jpg

一通り教えて頂いた後は、水分補給と休憩をして本格的にスクール!!

普段していることも習うと目からうろこのことが多くあります。

P1010076.JPG

兎に角真剣です。

P1010123.JPG

和やかにスタートしたオフロード体験。

土の上の走り方、ブレーキのかけ方、曲がり方すべてがオンロードとは別で

なぜか転んでも皆さん笑顔で楽しんで頂けたようです。

P1010183.JPG

スクールのかたがたは最後にコースを思う存分、転びながら走って終了~

私も飛び込みで走りましたが・・・ヘロヘロに・・

皆さんお疲れ様です。

P1010187.jpg

転んだ後でもコーナーに突っ込む気持ち!!

本当に楽しんでいただけてよかったです。

SANY0024.jpg

コースの一部ですが全体は広く、無理をしなければ初めての方でも

楽しむことができます。

SANY0036.jpg

ここのコーナー転倒続出地帯でした~お気をつけて。

P1010058.jpg

これが世界のライディングフォームだ!!

皆さん極めましょう。

DSC_1506.jpg

今回参加頂いた皆さんのアフターの写真、疲れた後でのこの笑顔!!

来年もまた開催されますのでご参加お待ちしております~

*写真を撮りすぎてのせきれないので、見たい方、ほしい方は林まで!!

6月ツーリングは中止で飲もう会を開催します。

7月は一泊キャンプツーリング開催です。

~またHPにて詳しくご案内いたします~

では皆様、バイクで楽しく、楽しみましょう!!

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。