2014年1月アーカイブ

1月は行く2月は逃げると言う事で

月日が流れるのもまた早いですね

ご好評頂いております YSP大濠定例ツーリング

唐津経由 呼子波戸岬に決定しました!

 

2月16日日曜日 

ヤフオクドーム ハードロック前に

8時30分集合 9時出発 予定です

ツーリング保険代500円と昼食代とガソリン代が

別途必要になります。

DSC_6689.jpg  

目的地は波戸岬 片道約2時間程度のツーリングです。

高速道路は使用しないので 125.cc以上の方なら参加OKです

初心者の方、最近バイク乗れてない方大歓迎です!

DSC_6705.jpg 

お昼は糸島市に戻ってきて大入で 名物の牡蠣や大アサリを食べに行く予定

です。焼き処 大入港 

DSC_6704.jpg

お昼過ぎ(14時位)には解散予定です。  

一緒に楽しく走って地場の美味しい名物を食べましょう

ツーリング参加表明の方は 2月11日までに

YSP大濠までご連絡をお待ちしております。

 

YSP大濠 工場長 田口

092-752-1771

 

 

 

 

 

初詣ツーリング行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014年一発目のツーリングに柴山が行ってまいりました!

予報通りの朝の寒さに後悔半分の方もいましたがお昼からは快晴であたたかくなり

ツーリング日和でした!さすが晴れ男!ということです。

20140119hatumoude (7).jpg

いつも通りヤフオクドーム前に集合!今回は初めての方が多く参加いただき

まぁまだ硬い感じですね・・・・

20140119hatumoude (19).jpg

海岸から続く参道がまっすぐ一本!何度見てもいい風景です。

20140119hatumoude (12).jpg

参道をてくてく歩いて登ります。

20140119hatumoude (18).jpg

参拝をすませおみくじを引いたところで記念撮影!だんだん打ち解けてきました!

ちなみにおみくじは中吉・・・今年4回引いていまだ大吉がでない・・・はぁ・・・・

20140119hatumoude (21).jpg

お昼まで松枝餅を食べて自己紹介をしてあれまだ時間が・・・・という事で

海岸に出て青春してみました!


20140119hatumoude (28).jpg
20140119hatumoude (27).jpg

20140119hatumoude (33).jpg 20140119hatumoude (30).jpg

お昼はハイポーにてステーキ・ハンバーグ・ポークステーキなど!おいしかった!

何より男性陣楽しかったんじゃないでしょうか?

 

それでは今回参加のマシン紹介です。

20140119hatumoude (34).jpg

初参戦O様のYZF-R1

出発前から釘を踏むというハプニングもありましたが無事に帰宅でき良かったです!

20140119hatumoude (35).jpg

毎度お馴染みY様のYZF-R125改

今日はショートツーリングで物足りなかったでしょう!

来月はガンガン走れるツーリング企画します!

20140119hatumoude (37).jpg

こちらも初参戦Z様のDS250C/E(1台目)

納車からあまり距離が伸ばせてないようなのでどんどんツーリングに参加して下さい!

20140119hatumoude (39).jpg

YSP大濠ツーリングメンバーの癒し系S様のDS250C/E(2台目)

見分けつきますか?フォワードシートなのが特徴です!

今日は妹さんを連れて来てくれました!

20140119hatumoude (42).jpg

佐賀から参加!T様のDS250C/E(3台目)

遠いところありがとうございます!でも一人で福岡まで来れるようになったという事実!

上達のスピードが半端ないっす!!

20140119hatumoude (36).jpg

こちらも初参戦T様のSR400 35th

本日お誕生日でした!!いい思い出になってればいいですが・・・

20140119hatumoude (40).jpg

またまた初参戦N様のSR400

初ツーリングという事でしたがなんのめっちゃ運転うまかったです!

またの参加宜しくお願いします!

20140119hatumoude (38).jpg

ツーリング常連S様のジール

またいろいろと追加されているようですね・・・

遠いところ毎度です~

20140119hatumoude (41).jpg

DS250S様の妹さんのYBR125

姉妹で参加なんてすばらしい!お揃いのジャケットもかわいかったです!

20140119hatumoude (43).jpg

そして最古参H様のWR250X

前日にバッテリーが昇天しちゃいましたが前日でよかったです(笑)

今日は色々とフォローありがとうございました!

 

という事で個人的にすごく楽しめた一日になりました!

参加いただいたお客様も同じでしょうか?そうだと嬉しいです!

日常では味わえない楽しさがバイクにはあります!

まだ参加したことないお客様是非ご参加くださ~い!

 

 

 

 

林の林道散歩~

| コメント(0) | トラックバック(0)
unnamed (1).jpg


雪残る中背振まで林道散歩へ行ってきました~

皆さん軽装に見えますがしっかり防寒・プロテクターでの装備はばっちりです。 

unnamed.jpg


?ちょっとした?トラブルもありましたが怪我無く無事終了。

初めての方も、ベテランの方も一緒に楽しく走ることができました。

今回参加して頂いたY様S様U様T様、そして背振を案内等して頂いた

A様Y様ありがとうございました。

また林道散歩へ出かけましょう。

unnamed (2).jpg

プロテクターもいろいろあります。

林道参加の方にはお貸し出しできるものも少しございます。

どんなのがいいかお困りの方はお気軽にご相談下さい。

by 林 栄司 

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。