2013年11月アーカイブ

お世話になりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

e-moです。。。

私e-moこと高松は11月を持ちまして、

YSP友泉へ異動いたします。

突然のご報告ですが、この場を借りて挨拶させて頂きます。

今年1月からYSP福重より異動してきまして11ヶ月。。。

月日が過ぎるのは速いですね。。。

短い間でしたが、たくさんのお客様にお会いできて、お手伝いできて

遊んで、喋って、とても楽しいYSP大濠での約1年間でした。

場所は変われど、同じグループ店ですので、お近くにお寄りの際は、

YSP友泉にも遊びに来てください。

そしてこれからもYSP大濠をよろしくお願いいたします。

e-moでした。 

チャレンジ3000km!!!本日まで!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーもe-moです。

毎年恒例イベントのチャレンジ3000kmですが、どうですかみなさん。。。

終わりましたか???

今日で終わる!!!って方もいるとは思います。

がんばってください!!!!!

IMG_1626.jpg

昨日3000km達成しました、TMAX530R2のMiracle-hiro様。

わずか1ヶ月でのスピード達成はさすがです!!!

みなさん頑張ってください!!!

e-moでした。

受注限定品!!!11/30まで!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

shoei1.jpg

はい、まいどe-moです。

いきなしですが。。。ヘルメットです。

ご存知SHOEIのX-TWELVE モントメロマルケス モデル。

なんと受注生産でした!!!

知らなかった方。。。急いで!!!

受注締め切り11/30まで!!!

発売は来年1月だそうです。

shoei2.jpg

e-moもTWELVE愛用してますが。。。サイコーですよ!!!

ではでは。。。

あ、金額言ってなかった。。。すいません。

¥65000税抜きです。

 

どうーもe-moです。

超きれいな外装のWR250X。。。入荷してます。

IMG_1587.jpg

詳しくは下記URLにて確認してください。

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/shop/3204/8800271B30131116001/?pref=40

県内外から問い合わせ多数。。。今週末が見納めですかね。。。

急いで来ないとなくなっちゃうよ!!!

WR250X。。。もちろんRの中古もあります!!!詳しくは。。。中古情報の下記URLへ!!!

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/shop/3204/?pref=40

 

ちなみに今日の大濠は。。。

IMG_1585.jpg

車検で入庫のXJR1300と。。。

IMG_1586.jpg

買取入庫のXJR1200がPITイン!!!

これでe-moのXJR1300通称ペケモン入れたら。。。

PITがXJRでムンムンになるな。。。(ムンムンて何??。。。)

XJR好きにはたまりませんな。。。

e-moでした。

どうもe-moです。今日はツーリング中止という残念な結果になりましたが。。。

気持ちは晴れやかにいきましょう!!!

YSP大濠のオフロードスターターパック!!!

ご存知の方も、そうでない方も。。。改めてご紹介します。

IMG_0670.jpg

オフロード走行をする為に必要なモノをYSP大濠がリストアップ!!!

オフロードブーツ(足、足首)、プロテクターベスト(胸)、ニーシンガード(ひざ、すね)、

エルボーガード(ひじ)、ヘルメット、ゴーグル。という内容。

ブーツはガエルネのサイファーJ!!!日本人のために開発されたイタリアブランド。

プロテクター系はYAMAHA ワイズギア商品。

ヘルメットはHJC CL-MX!!!

ゴーグルは指定商品からのお選び頂きます。

上記6点SET、およそ8万円相当を車両同時購入で¥52500!!!

対象はWR250R、SEROW250、TRICKER、の新車中古車が対象になります!!!

まずは、お問い合わせ下さい!!!

そして、私たちとオフコースに行きましょう!!!ご招待します!!!

e-moでした。

 

どうもe-moです。

言葉はいりません。。。

IMG_1581.jpg

夜。。。ウチの前を通ると。。。。

圧倒的存在感。。。

IMG_1582.jpg

キング オブ スター 。。。

ここにあります。

by e-mo

どーもe-moです。

皆さんも待ち焦がれた『BOLT』!!!発表されましたねぇ。。。

ボルトボルトボルト。。。。。ボルトーーーーーーー!!!

思わず叫びました。

実際。。。私は。。。皆様より先に。。。乗りました。。。すみません。

新商品テストライドで。

改めて、私からも言わせてください。。。

BOLTイメージ.jpg

無駄なものを脱ぎ、シンプルさを基調としたという開発者コンセプトがありますが

シンプルなのになんでこの存在感があるのかと。。。考えました。

ヤマハのバイクの良さはまずはそのデザインなんです!!!

エンジンの置き方、角度、それがどういうフレームに載せられ。。。

タンクからフロントタイヤの先まで。。。いろんな角度からみて楽しめるんです!!!

ファッションでも頭のてっぺんからつま先までって。。。気にするでしょ???

バイクもアクセサリーのひとつという考え方も。。。ありなのかも。。。

でもでも。。。バイクは乗ってこそバイクです。

十分眺めて魅力に酔った後は。。。鼓動に酔いしれてください。。。。

エンジン音を際立たせてるのが。。。吸気音。。。要は空気をエンジンが吸い込む音です。

アクセルを開けた時。。。そして閉じた時。。。んんんんん口で表現すると。。。

。。。。。。書けない。。。文字では現すことはできません。。。来店されたら教えます。。。(笑)

大型クルーザーといえども。。。足つきと全体のポジションが初めてでも安心できる。

走り出すと。。バイクとの一体感を味わうことがすぐにできます。音と鼓動と風を感じながら

目からは最高の景色が飛び込んできます。。。想像してください。。。。。。

今夜のつまみにできそうでしょ。。。???

国内にはドラッグスターというヤマハクルーザーの代名詞がいます。

しかし、ドラッグスター1100という惜しくも生産修了してしまった大型クルーザーの

枠が。。。数年ポッカリと空いていました。

ここにヤマハが放り込んできたBOLT。。。ドラッグスターとは違う。。。

逆輸入車のミッドナイトスターとも違う。。。

シンプル イズ ベスト という言葉はどの業界でもよく聞きますけど。。。

ヤマハならこうだ!!!!ということです。もちろんここからあなた好みに仕上げていく

ことも可能です。

BOLTカスタム1.jpg

シンプルだからこそ。。。可能性は無限大なんですね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。欲しい。。。

今はXJR13に乗ってます私。。。過去にDS4も乗りました。。。

クルーザーも大好きなんです。だって。。。男の子だもん。。。

本日さっそくオーダー開始でしたので、YSP大濠もオーダーしてます。

しかし。。。前評判の高いBOLT。。。手にできるのは。。。数名だと思います。

なぜなら。。。言わなくてもわかりますよね。。。そのとおりです。

急いでウチに来てください。。。素敵なあなたのために素敵なBOLTの魅力。。。

こっそり教えて差し上げます。。。

e-moでした。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。