2013年9月アーカイブ

暑い夏を終えて。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様。。。

お元気ですか???

メンテナンスしてますか???

してない。。。ではしましょう!!!

もしかしたら。。。

IMG_1308.jpg

こんな。。。とか。。。

IMG_1309.jpg

こんなことになってませんか???

空気を吸い込むフィルターは案外汚れてます。。。

でも、なかなかバイク達は、それを教えてくれません。。。

ガマンしてるんでしょうね。。。。

気づいてあげましょ。

だってオーナーですから。

では。。。e-moでした。

 

9.15 鷹島ツーリング レポ!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもe-moです。
皆さんお元気してますか??
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、
まだまだ日中は気温上がりますので、バイク人の方は
ご注意を!!!!

さ、今回も行ってまいりました、ツーリングです。

IMG_1910.jpg

わ??ナナメからで皆さんの顔が。。。見えません。
いやいや、今年一番の参加数です。
皆さん、本当にありがとうございます。
私はうれしくて。。。涙が。。。

250ccから1000ccオーバーまで多彩なバイクが揃いました。

IMG_1911.jpg

ですが、参加者が集合に遅れるなど、順調に進まず、待ちぼうけ。。。
でも皆さん、暖かく協力いただき、感謝感謝!!!!!

二丈浜玉道路では、路面が濡れており、対向車のフロントガラスが
濡れていたりと、いつ来るんだ雨は!!!!とヒヤヒヤしながら先頭を走っていました私。

IMG_1913.jpg

どうです???なんとも絵になる3台です。
XT1200Z。。。FJR1300。。。FZ1FAZER。。。

IMG_1915.jpg

いろいろありましたが、無事にこの橋を渡りました。
『鷹島肥前大橋』

DSCF0438.jpg

この写真はXT1200ZのY様よりいただきました!!!
ありがとうございます。橋の上部までクッキリ!!!

IMG_1916.jpg

着く~~~~~~~。

やっと着いた、という気持ちでした。
ですが、大橋を渡るときは何度来てもワクワクしますね。

IMG_1917.jpg

やっと飯にありつきました。Y様とK様。

IMG_1918.jpg

うまそうでしょ??鷹島ちゃんぽん。

IMG_1919.jpg

食う~~~~~~。
はい、お待たせしました。M様、うまそーーーーですね。

IMG_1920.jpg

毎度おなじみ、大濠ツーリングのオアシス的存在のS様です。

IMG_1921.jpg

クール&ダンディのH様(左)と今日の遅刻重要参考人H様(右)です。

IMG_1922.jpg

お疲れ様です。H様とN様、どちらも初参加!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

IMG_1924.jpg

なぜか一人だけ。。。撮られなれてる方が。。。A様です。
いつもお世話になってます。

IMG_1925.jpg

注文した料理が来るタイミングが。。。バラバラで。Y様、やっと食べます。。。
左のK様が『俺のまだかよ。。。』という感じで見てきるのが。。。
印象的です。

IMG_1926.jpg

O様です。やさしい笑顔が印象的です。

IMG_1927.jpg

まぐろ丼です。これが一番出てこなかった。。釣れたてでしょうか。。。
ていうかうまそーーーーーーー。

IMG_1928.jpg

合掌。。。。。

IMG_1930.jpg

T様。。。急に撮ってすみませんでした。(汗)

IMG_1929.jpg

あっというまに食べ終えてましたK様。え????ていう感じに早かったです。

IMG_1933.jpg

とまぁ。。。景色も抜群な鷹島です。
ご飯も食べたし、島巡りです。

IMG_1935.jpg

ゾロゾロと。

IMG_1936.jpg

私。。。高所恐怖症。。。なのかもしれません。。
怖かった。。。

IMG_1938.jpg

おーーーーーーい!!!!!

IMG_1940.jpg

みんなええ顔してますーーーーー!!! 

IMG_1943.jpg

ん???

はい、ここからは皆さんの自慢の相棒とのツーショットをご紹介です。

IMG_1944.jpg

FZ1FAZERのA様

IMG_1945.jpg

TMAX530のM様

IMG_1946.jpg

スポーツスターのO様

IMG_1947.jpg

CB400SFのH様

IMG_1948.jpg

TMAXのK様

IMG_1949.jpg

YZF-R125のY様

IMG_1950.jpg

DS250のS様

IMG_1951.jpg

グラディウス650のN様

IMG_1952.jpg

ZEALのS様

IMG_1953.jpg

XT1200ZのH様

IMG_1954.jpg

グランドマジェスティのH様

IMG_1955.jpg

XJR1300FIのT様

IMG_1956.jpg

XT1200ZのY様

IMG_1957.jpg

FJR1300のK様

皆さんのその笑顔。。。。プライスレス。。。ってやつですね!!!

IMG_1941.jpg

ということで、今回も皆さんの協力の下、無事にツーリングを終えました。
毎度のことですが、いつもありがとうございます。

皆さんがいて私たちがいます。
『バイク』に魅せられた人達と集い、走り、喋り、単純ですがとても楽しいですね。

これからもバイクをYSP大濠をよろしくお願いします。
次回はまだ場所は未定ですが、第3日曜日の10/20の日曜日に行いたいと思います。

また改めてお知らせしますので、よろしくお願いします!!!!!

では。。。いつもここから。。。e-moでした。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。