2013年7月アーカイブ

どうもe-moでございます。
皆様。。。暑ぅござんすねぇ。
まいってませんか??
暑いって言っても。。。しょうがないですね。。。

だって夏だもん。。。

さて、2013.7.21日曜日のツーリングレポです。

PCの具合が悪く。。。遅くなり。。。申し訳ありません。。。というイイワケ。。

297.jpg

いつものヤフオクドーム前で集合。。
今日はやたらとこの地に人が多い。。。
と思ったら。。。AKBが来てました。
マリコ様の卒業ライブ2日目だったそうです。。。後で検索してみたら
3万人を動員とのこと。。。そりゃあね。。多いくさね。。。

では、gogogogo!!!

298.jpg


今日はXJR1300。XL1200(HD)。DS4。DS250。SEROW250。XT1200Zテネレ。WR250R。
というメンバーでした。

299.jpg

とりあえず糸島まで来て休憩。。。いやいや朝なのになかなかどうして
暑いですわでこのスマイル。

300.jpg

(左)WR250RのO様からオフロードとはこうこうこうで。。。って話を聞く(右)SEROWのI様。

301.jpg

本日の紅一点、DS250のS様に、ニコニコ話すXT1200ZのH様。

302.jpg

さぁ。。。昼飯はどこ行こう???

303.jpg

ピューーーーーってドーーーーンって着きました。伊万里ちゃんぽん本店!!!
11時にピシャーーーっと着きました。

304.jpg

野菜たっぷり、ちゃんぽんは最高であります!!!

305.jpg

座敷貸切(笑)。エアコン入れてもろたんです。まだ開店して間もない時間
だったけど。。。。個室がいやないですか(爆)。

315.jpg

腹もふくれたけん、行こかーーーーって伊万里ちゃんぽん出て5分。。。

306.jpg

あ。。。。ああ。。。。aaaaaaaa!!!!

307.jpg

そうですよね!!!やっぱカキ氷!!!。。。なんか。。。CMみたい。。。ポスターに
しときます??

311.jpg

XL1200のO様はソフトクリーーーーーム!!! んん。。うまそう。。。

313.jpg

XT1200ZのH様もソフトーーーー入りましたぁ。

312.jpg

DS250のS様はイチゴーーーー。やっぱ王道イチゴ。e-moもイチゴにしました。

310.jpg

特にコメントはないですが。。。

309.jpg

先ほどの前フリですかね。。。(笑)

317.jpg

からの『鏡山』そうミラーマウンテンです。

321.jpg

なんちゅーーーー景色。。。

320.jpg

ずっと見ていたい。。。

322.jpg

盛り上がっております。

326.jpg

しれぇーーーーーっとファインダー向けたら。。。バレました。

325.jpg

いやいやいや。。。親子??? と勘違いしてしまいました。。。

344.jpg

で戻ってきて。。。観音の滝!!! e-moは初めて行ったのです。。。
かなり人多かった。。。

340.jpg

涼です。。。。これこそ。。。
真正面から見たかったのですが、土砂崩れかなにかで。。。通行止めになってました。
残念。。。また来よう。。

333.jpg

見てるだけで。。。涼しいわ。。。

337.jpg

瞳に良いとされる水です。ムチャクチャ冷たいのでビックリ!!

338.jpg

顔。。。。。。。洗うよねぇぇぇぇ。。。
どんな洗顔料より気持ちがいい洗顔でしたとさ。

343.jpg

というわけで、短時間ではありましたが。。。いろいろ回って楽しい一日でした。

では今日のスタメンをご紹介。。。

327.jpg

まずはXL1200のO様。以前はSEROWでしたが、いろいろなご事情で
今の愛機になりました。JOGも所有です。これからもよろしくお願いします。
カッコイイ。。。ダンディズム。。。感じました。

328.jpg

DS4(ドラッグスター)のM様。ひょうきんなキャラクターで楽しくなります。
イジッテ。。。スイマセンデシタ。。。大型への夢。。。道のり。。。
応援してます!!!ガンバッテクダサイ!!!

329.jpg

ムっチャカワイイです、DS250のS様。みなさんからイイカラーだわぁコレ。。。
と愛機のDS250はべた褒め。そして若さあふれるS様が眩しくて。。。男どもはもう
ニコニコしてしまいます。。。これからもバイク女子!!!増やしていきましょう!!!

330.jpg

鳥栖市から参加していただいた、SEROWのI様。ツーリングSEROWという
今の旬なオフ車でございます。今度是非山に遊びにいきましょうね!!!
今後ともよろしくお願いいたしますね!!!

331.jpg

XT1200ZテネレのH様。いやいやいやいや。。。カッコイイんですこと!!!
黒のテネレとH様。。。そしてやさしい笑顔で話してくださいますんで
ついつい会話に花が咲きます。お子様もいずれタンデムでGOしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

332.jpg

最後にWR250RのO様、この間の佐賀大和に一緒にいきましたが、バッテリー
が上がるという。。。今回は新品で参加いただきました。またよろしくお願いします。


ということで。。。今回参加いただいた方々、どうもありがとうございました。
8月はお盆など、夏休み行事が盛んということもあり。。。日時を確定しにくい状況
ですが、第三日曜日と決めているので、皆様が勘違いしないように、

2013.8.18 日曜日 にします。
場所は後ほどお伝えします。

ツーリングメンバーにはメールでお伝えします。
私にもツーリング教えてくれ!!!という方は。下記よりメールをお送りください。

次回もたくさんの参加お待ちしております!!!

e-moでした。see you !!!

佐賀大和行ってきました!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうもe-moです。
梅雨明け発表ありましたね。
いよいよ本格的な夏であります。
。。。。
。。。
。。
暑かったぁ。。。
でも、当然の如く。。。楽しんできましたよ。

IMG_1815.jpg

まずは体の準備運動をかねて。。。ウォームアップコースで(あ、勝手にそう呼んでます。)

IMG_1814.jpg

WR250RのO様も一緒に。佐賀大和は初走行。先日行われたRIDE ON DART
inみかん山以来の走行とのことで。。。2ヶ月ぶり???

IMG_1825.jpg

いい感じで体を暖めていきます。マシンも人間も暖気運転です(笑)

あ、今日はe-moの写真はありません。だって。。。
写真構えてたのはe-moですので。。。

IMG_1826.jpg

ちなみにWR250R 大濠仕様は 走行して体感した必要不可欠な装備と
保安部品の取り外し(ナンバーやライト、ウインカーなど)で走行してます。

IMG_1827.jpg

ナックルガード、ハンドルブレースにバーパッド、アンダーガード(フレーム下)
スキッドガード(ブーツによるキズからフレーム保護)、スイングアームガード(カーボン製)
ブレーキディスクガード前後、といった感じですね。

IMG_1836.jpg

んで。。。ウォームアップも早々に終え、本コースへと降りてきます。

IMG_1837.jpg

本日のコンディションは。。。サラサラしすぎて滑る滑る。。。
先日からの雨で崩れた部分が、陽に照らされ硬貨し。。。なかなかのわだちに
変貌してました。

ココからはe-moも走行しだしますので、写真が少ないですが、ボチボチ撮ったヤツを。。
ってか。。。ムチャクチャ暑い!!!!!!!
走行してると。。。熱にやられます。。。
他にも走行客が5人組と6人組み。。。あと。。。機動隊の方が練習してました。

けっこう賑わった、月曜日。。。

IMG_1831.jpg

下りながらの左にウッスラ曲がっていく。。ココ。。。フロントズルズルしてました。

IMG_1829.jpg

それにしても。。。超。。。ドライ。。。

IMG_1838.jpg

さっきから写ってるコレはYSP大濠 店長 柴山です。

IMG_1833.jpg

さぁ。。。。。

IMG_1834.jpg

ドーーーーーーーーーン!!!

っとここでお気づきの方もいるかと思いますが。。。
始めに登場した。。。O様。。。
以後の写真が無い理由は。。。
まさかの。。。バッテリー。。。上がり。。。


メンテナンスはして臨みましょう!!!

ということで、機会が合えば、興味がある方は一緒に行きましょうね!!!

でも皆さん。。。体調管理。。。熱中症は十分気をつけ、安全に安心して遊びましょうね!!!

ちなみに7/21日曜日はツーリングです!!!今回はe-moが担当します。
大濠に来て初のツーリング先導ですので。。皆様よろしくお願いいたします。
行き先は佐賀七山唐津行き です。距離はそうないです。気軽に参加してください。

もう一度。。。

7/21 日曜日 集合場所 ヤフオクドーム前広場(ハードロックカフェ前)
集合時間 AM8時 出発時間 AM8時半

ツーリング参加費保険代 ¥500 

ということです。

オフの日に オフロードコースで ひた走る e-moでした。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。