2013年4月アーカイブ

どどどどど。。。どうもe-moです。

よか天気でおますね。

バイク乗りたいなぁ!!!!

で、今日は先程納車しましたお話です。

IMG_0540.jpg

MAJESTYを納車しましたO様です!!!

さわやかなイケメンに精巧な眼差しにフェイスを変えたMAJESTY。。。

カッコイイすねぇ!!!

初めてのバイクということですので、これからたくさんの思い出を

作っていってくださいね!!!

バイクを出すときは私たちもわが子を出す想いです。。

「O様を頼むぞMAJESTY!!!」

「OK!!行ってくるよ!!!」

という感じです。

え???聞こえますよバイクの気持ちが。

ではGW有意義に過ごしてください!!!

あ、皆さんも!!!

e-moでした!!

どうもe-moです。

イイ天気で始まってますGW初旬!!!

レンタルバイクはフル稼働です!!!

今日はカッコイイお客様がDS4でレンタルバイクをご利用です!!!

IMG_0538.jpg

しばらく乗っていないということと、なれないバイクですが。。。

そこは。。。すぐ感覚戻ってきてしまうのがバイク人です!!!

不思議なものですねぇ。

昔乗っていたあのころの思い出と、ハンドルから伝わるバイクの鼓動が、

シンクロするんです。音楽と一緒で、昔乗っていたバイクを見ると、

その情景がフラッシュバックしてきます。

バイクって本当にイイモンです。

今回のレンタルバイク利用者様。。。念願の大型。。。応援します!!!

YSP大濠からe-moでした。

大濠BIKE。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

『 大濠BIKE 』というキーワードを出しております。。。

最近のYSP大濠ですが。。。

この『 大濠 』という地元。。。

皆様あってのYSP大濠ですので、その地名をもっと知っていただきたく

もあり、YSP大濠のBIKEを知ってもらいたく。。。

そんな願いを込めた『 大濠BIKE 』。。。

まずは ver.CYGNUS-XSRです。

詳細はお知らせの下記にUPしてます。

http://www.ysp-oohori.jp/blog/oshirase/2013/04/post-412.html

が、実際は現物を見に来てください。

お待ちしております。

e-moでした。

どううもe-moです。

昨日は午前中雨に降られましたが、午後は気持ちよく、
バイクで走るには最適な気温も相まって、レンタルの当日予約が
殺到しました。。。

その一組をご紹介です。

IMG_0492.jpg

遠方より九州に観光で来られているご兄弟が
WR250XとWR250Rの2台をレンタル!!!

『どこ行ったらいいですかね・・??』と聞かれ。。。『熊本とか行きたいですね・・』ってe-mo。
『じゃあ・・熊本行こう!!!』って決定・・汗。。
『え??決めちゃっていいんですか???』・・・
自由な2人旅なようで。。。うらやましいです・・・

事前ご予約をオススメしますが、対応できる限り、当日も対応いたします!!!

是非梅雨時期前にバイクで遊びましょう!!!

e----moでした。

ど~~~~も~~~e-moです。

このe-moというネームですが。。どうやら読みかたが必要なようで。

『エーモ』ではなく『イーモ』です。

ま、どうでも良かったですか??

なんでe-moなんですか??ってよく聞かれますが。。。

。。。

教えません。。。いや、ホント昔から使ってるんで、大したことないす。

。。。

今日は。。。特に気になってないけど。。。

ってとこに潜んでいるんですね。


IMG_0465.jpg

これはXJR1300のアクセルワイヤーです。キャブレタを外さないと取れないので

普段外すことなんて。。。。ないです。でも見てみてよかったです。

ちっちゃなほつれですが。。。いきなりここからバーーンてなるんですよ。

IMG_0466.jpg

もちろん引き側と戻し側セットで交換です。すると。。。アレ??『こげんアクセル軽かとね??』
ってなります。もちろんキャブもオーバーホール(分解清掃)したいんですが。。。今回は。。。
私は以前、アクセルワイヤーが切れて、手で引っ張りながら走った経験あります。
そうならないことを祈るのか。。。先に交換しておくのか。。。今でしょ!!(ハヤリ)

故障する前に、整備、メンテナンスしておくのも、バイク乗りとしての心得ですね。

e-moのペケのエンジンをおろすか。。。おろさないか。。。これは。。今でしょ!!。。とは言えません。

あいにくの悪天候の中 ツーリング参加お疲れ様でした!

モトクロス この泥の中での熱いレース非常に盛り上がりました!

第1戦 九州 IA1  YSPレーシングチーム 結果 

 1ヒート 2位 平田 優 選手

 2ヒート 2位 田中 教世 選手

 まじかで観るレース大変興奮しましたね! 

DSC_7760.jpg

 DSC_7871.jpgDSC_8122.jpg

平田 優 選手

DSC_8141.jpg

DSC_8162.jpg

IA-1 ヒート2 2位 田中 教世 選手

DSC_7767.jpg 

YSPレーシング応援ブース

DSC_7778.jpg 

じゃんけん大会

DSC_7812.jpg 

レディースクラス タイヤの泥すごすぎです

DSC_7819.jpg

DSC_7857.jpg 

DSC_7820.jpg 

DSC_7821.jpg 

 阿蘇は季節はずれの雪

DSC_8076.jpg 

 成田選手 やはり速かったです

DSC_8101.jpg 

DSC_8137.jpg 

DSC_8114.jpg

田中選手バックショット

DSC_8134.jpg

平田選手

DSC_7756.jpg

DSC_8165.jpg

次回、田中選手 平田選手 きっと挽回してくれます!

YAMAHA YSP Racing Team 応援宜しくお願いします。

 

6月は全日本ロードレースです。

また一緒に是非行きましょう!!

次回の定例ツーリング(山口県角島の予定)です。

YSP大濠 工場長 田口

 

 

 

 

今日は全日本MX選手権 第1戦!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもe-moです。

昨日の悪天候。。。みなさん無事でしたか???

今日は曇りですが、午後からは日差しも出てくるそうですが。

そして本日、熊本のHSR九州という会場で、全日本MX選手権第1戦が開催しております!!!

当店もお客様を引きつれ。。。応援に行っております!!!

報告を兼ねて画実ブログUPしますので、お楽しみに!!!

もちろんYSP大濠は本日も営業しております!!!

MXポスター2013.jpg

会場に行かれていない方も、気持ちを届けてYSPレーシングを

応援しましょう!!!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。