2012年5月アーカイブ

皆さんホントお疲れ様でした!!

先ほど無事店に到着しました。

早朝は少しヒンヤリしましたが、

日中はお天気にも恵まれて 暑かったですね!!

DSC_5615.jpg

いつもの集合場所 

途中合流も可能です。

DSC_5626.jpg

久々に行きました 通称 天空の道

初夏のこのシーズン新緑が綺麗でした。

DSC_5629.jpg

バイクめちゃ多かったです!!

よくこんなに走っているなあ~

関東、関西他府県ナンバーも多いです。

梅雨入り前の貴重な週末ですから^¥^

DSC_5621.jpg

眼下にはすばらしいロケーション

お昼はドライブインあそ路でホルモン定食をいただきました。

ひさびさ私の一押しです!!是非いってみてください

http://www.aso-aso.com/012gourmet/05local_dish/asoji/

DSC_5635.jpg

単線の線路 なんともいえない趣がアリマス

DSC_5639.jpg

 

DSC_5645.jpg

帰りはAサンオススメ 杖立温泉の足湯でリラックス

これがまた結構良くて カナリ長湯シテシマイマシタ 

おかげで疲れ取れました。 ここも要チエックです。

DSC_5642.jpg

バイクで走って美味しいもの食べて気分リフレッシュ

バイクでB級グルメツアーも企画しますのでこうご期待ください

ネタを大募集中です。

YSP大濠 工場長田口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAS VIENTA本日納車!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

M様に御成約頂き、本日納車です。

pas(1).JPG

pas(2).JPG

pas(3).JPG

YAMAHAが販売している電動アシスト自転車PAS VIENTAです。

かなりかわいい車両です。

黄緑のボディカラーがまたいい感じです!!!

かわいい中にもデジタルメーターが走りたくなる衝動を与えてくれます!!

YAMAHAでは、定番モデル(7種)からスポーティモデル(4種)、子育てモデル(4種)

更には三輪のモデル(3種)も御座います!!!

豊富なラインナップで御希望に合ったモデル、デザインの車輌を御用意できるとおもいます。

電動アシスト自転車PASのご購入をお考えの方は是非YSP大濠へお越しください。

 

 

5月の定例ツーリングの目的地は大観峰に決定!!

20100321aso14.JPG 20100321aso16.JPG

日程は5月27日(日)いつもの福岡ドーム前に7時集合7時半出発です!

費用:ツーリング保険代¥500-

※ ガソリン代、高速代、昼食代、は別途ご準備下さい。

分らない事があればYSP大濠までお問合わせ下さい。

常連様はもちろん、参加した事のない方も是非参加してみて下さい!!

 

参加のお申込みは5月25日(金)までに工場長田口にお願いします。

 

 

入荷しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北原です!

 

昨日のことですが、

T様から御成約頂いたXJR1300入荷しました!!!

120501xjr1300new (1).JPG

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。