2011年7月アーカイブ

バイクフェスタIn姪浜DS

| コメント(0) | トラックバック(0)

運転の基本とマナーを再認識し、安全なライダーを目指すために

海の日の今日 姪浜DSでバイクフエスタが開催されました。

姪浜試乗会 021.jpg

YSP大濠からはTMAX MAJESTY WR250R WR250X EC03を

展示、試乗車として出展しました。

姪浜試乗会 014.jpg

お気に入りのツーリングスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日暑い日が続きます

街中をバイクで走るのは流石につらいです。

暑いときは涼をもとめ山!福岡市から早良街道を経由して三瀬高原にいって来ました

背振山 004.jpg

ライダーズハイ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月13日 ツーリング

朝6時50分YSP友泉出発 最高にツーリング日和

しかし県道31号線(5号線)を南下し筑紫野ゆめタウンから

386号線で朝倉市を通過して日田市に入るまで渋滞が・・・

日田市に入るのに2時間以上かかりました。

レクレーション 006.jpg

小倉の皆さんと合流

日田までは天気が良かったのですが・・・

レクレーション 002.jpg

7月13日お休みを頂きます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせの欄にも書いてありますが

明日7/13日はアンバーライトの社員研修をかねた

レクリエーションで臨時休業します。

大分県別府市をゴール(現地集合)バイクでツーリングです。

鍋が滝 糸島 027.jpg

社員研修をバイクでツーリング かなり楽しみにしてます。

自分で言うのもなんですが良い会社です。

九州の夏を満喫してきます!良い景色、美味しい食べ物、

四季折々の自然の香りー

お気に入りのツーリングスポットを開拓してまた紹介しますね!

また皆さんも良いところあれば是非教えてください!!

YSP大濠 工場長 田口

092-752-1771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのツーリングスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)

九州北部地方 やっと梅雨が明けましたねー

本格的 夏到来

バイク乗りにとってストレスの溜まるシーズンが終わりました。

私は梅雨時期、天気をうかがいながらも走ってきました。

鍋が滝 糸島 001.jpg

暑い時は 納涼 滝 

 熊本は阿蘇小国町にある鍋ヶ滝 滝の裏へ入る事ができるらしいのですが

鍋が滝 糸島 002.jpg 

 この日はあいにく連日大雨が続いた為、水の量が多すぎて・・・・

鍋が滝 糸島 006.jpg

正面からでも激しい水しぶきだったので、滝の裏へ入るのは断念

まあまた次回の楽しみという事で・・・

マイナスイオン沢山あびてきました。

 

小国町ホームページ

http://www.town.oguni.kumamoto.jp/ognhtml/index.shtml

YSP大濠 工場長 田口

092-752-1771

 

 

 

MORE POWER!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日 うちのWR250Xの試乗車に

WRオーナーとして以前から気になるパーツを

取り付けてみました。

WRカスタム 007.jpg

マップを書き換えてセッテイング

WRカスタム 017.jpg

ほんの十分程で完了

WRカスタム 018.jpg

私的な感想としてはノーマルマフラー仕様でも

中速域のトルク感が明らかに違いました!高速域でもっと抜けのよい

マフラーだったらもっと楽しめる事間違いないです。

試乗車なので興味のある方是非一度体感して下さいね!!

WRカスタム 006.jpg

YSP大濠 工場長 田口

092-752-1771

  

 

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。