2010年11月アーカイブ

九年庵行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

11/21のツーリングは佐賀の九年庵に行ってきました。

101121kunenan (2).JPG

朝8時にホークスタウンに集合。

101121kunenan (8).JPG

10:00到着

日曜日で観光客が多く、まさかの1500人待ちでした

101121kunenan (12).JPG          101121kunenan (15).JPG

101121kunenan (21).JPG         101121kunenan (26).JPG

101121kunenan (30).JPG          101121kunenan (32).JPG

12:30入場。

かなり待ち時間は長くなりましたが、中に入ると想像以上にきれいで大満足でした。

101121kunenan (52).JPG

参加して頂いた皆様本当にお疲れさまでした!!

次回も参加おねがいします。

 

 

 

 

11月のツーリングのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

大変お待たせしました。

11月のツーリングのお知らせです!!

今回の行き先は

秋といえば紅葉!!

紅葉といえば九年庵!!

という事で九年庵に決定しました!!

 20101108ku.jpg

 

 

そんなに遠い距離ではないので初心者の方も大歓迎です。

詳細は

開催日:11月21日(日)

集合時間:AM8時

集合場所:ホークスタウン ハードロックカフェ前広場

費用:ツーリング保険代¥500-

   ※ ガソリン代、昼食代、九年庵入場料は別途ご準備下さい。

分らない事があればYSP大濠までお問合わせ下さい。

常連様はもちろん、参加した事のない方も是非参加してみて下さい!!

 

参加のお申込みは11月18日(木)までにYSP大濠までお願いします。

 

今年も参加させて頂きました!第8回ふれ愛☆地域フェスタin

姪浜ドライビングスクール。

101103meinohama2.JPG

メインステージ司会のゴリけんさんと宮島咲良さん。

ゴリけんさんおもしろいっす。

101103meinohama13.JPG

101103meinohama14.JPG

今話題のEC‐03を展示しました。

これが一番注目を浴びて、「電気で走るんですか?!」

とたくさんの方から尋ねられました。・・・そうです、電気で走るので超エコです。

今回は展示のみでしたので、残念ながら

実際に走行して頂くことはできなかったのですが、

11月21日(日)にホークスタウンモールでEC‐03体感試乗会を開催いたします。

ぜひご参加ください!詳しくはYSP大濠までお尋ねください!

 

午後から「プロレスリング華☆激」による、

プロレスを観戦することができました。

初めてプロレスを生でみたのですが、

すごい迫力で手に汗を握ってみていました。

101103meinohama17.JPG

今年も晴天に恵まれ、たくさんの方にヤマハバイクに触れていただき、

楽しい1日でした。

ありがとうございました!

 

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。