2009年3月アーカイブ

行ってきました「二見ヶ浦」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のサンデーツーリングは「二見ヶ浦」

20090329-DSC00001.JPG20090329-DSC00002.JPG20090329-DSC00003.JPG20090329-DSC00005.JPG

あいにく天気が曇りでしたので海の色も暗い感じで残念・・・
オートバイでツーリングしている人も多く、偶然お会いした元ヤマハ乗りの方とご一緒することになりました。
オートバイはこういう出会いがあるのがいいところですね!

20090329-DSC00014.JPG20090329-DSC00018.JPG20090329-DSC00016.JPG20090329-DSC00017.JPG

篠山公園に寄ってみました。
桜がまだきれいでしばらく眺めていました。
今回参加いただいたみなさんありがとうございました。

さて、次回は工場長の井上がご一緒します。
詳細は後日アップします。

3月29日 サンデーツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の目的地は二見ヶ浦です。
キレイな海をみながらレストランでお食事でも!

集合場所 : マリノアシティ 駐輪場

集合時間 : 8:00

出発時間 : 8:30

解散予定 : 11:30

引率はメカニックの櫻木がXJR1300で担当します。

皆様のご参加お待ちしております。

やってくれました!侍JAPAN!

20090324-WBC.jpg

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝日本代表が延長十回の末、5-3で北京五輪金メダルの宿敵、韓国代表を破り、前回大会に続き世界一に輝きました。

そこでYSP大濠では
「侍JAPAN優勝記念セール」
を急遽開催決定!

期間 : 3月24日から3月31日まで!

★126cc以上で新車のヤマハ車をご成約いただいたお客様 先着3名 に今話題のETC(アンテナ一体式)をプレゼント!

★期間中に中古車をお買上げのお客様へ1万円~10万円の大幅プライスダウン!
例)’07 YZF-R1 なんと10万円引き!
  ’05 MAXAM 5万円引き!
  ’05 MAJESTY125FI 3万円引き!
20090324-R1.jpg20090324-CP250.jpg20090324-YP125FI.jpg
その他車両の詳細はお問合せ下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

明日は残念ながら降水確率が70~80%と高いので中止させていただきます。

次週のサンデーツツーリングをお楽しみに!

3月22日 サンデーツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は残念ながら降水確率が70~80%と高いので中止させていただきます。(3月21日 18:30)

次週のサンデーツツーリングをお楽しみに!


  ★★下記イベント雨の為中止★★
今週のルートは南区から東背振トンネル⇒中原三瀬線⇒三瀬トンネル⇒福岡市内という感じで。
途中お蕎麦か三瀬地鶏でも食べましょう!
天気が怪しいです・・・雨の場合は中止します。
開催か否かの連絡は前日にホームページにていたします。

集合場所 : 南区役所入口前

出発時間 : 8:30

解散予定 : 12:30

トンネル通行料 : ¥500×2

引率は店長の冨松がWR250Xで担当します。

皆様のご参加お待ちしております。

全日本MX応援ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月15日(日)いよいよ全日本モトクロス選手権が開幕しました。
場所は熊本菊池郡にあるHSR九州

YSP大濠では「YSP Racing Team with NRT」から参戦するディフェンディングチャンピオン「成田 亮」選手を中心にヤマハライダーを応援に行ってきました。

当日は8:00に基山SAに集合しツーリングをかねていってきました。
20090317-P1001102.JPG20090317-P1001103.JPG
お昼からはかなり暖かくなる予報でしたが、朝の冷え込みが激しくめちゃくちゃ寒い出発となりました。

2時間と少しでHSRへ到着(寒かった・・・)
20090317-P1001104.JPG20090317-P1001105.JPG20090317-P1001106.JPG
オートバイの駐輪スペースには既に各県からお客様が多数来てありました。
YSPのお客様は特設ブースにて受付し応援フラッグとソフトドリンクをいただいて 「さぁ応援!」
20090317-DSC00014-1 (2).JPG20090317-DSC00014-1 (3).JPG20090317-DSC00014-1 (4).JPG20090317-DSC00014-1 (5).JPG

20090317-Image021.jpg20090317-Image022.jpg

20090317-P1001108.JPG20090317-P1001119.JPG20090317-P1001117.JPG20090317-P1001116.JPG
20090317-P1001124.JPG20090317-P1001123.JPG20090317-P1001115.JPG20090317-P1001121.JPG
注目の成田選手はスタート直後から素晴らしい走りで我々を盛り上げてくれました。
残念ながら2ヒートともに2位でのチェッカーとなりましたが、初戦ですからまずまずのスタートだと思います。
連続チャンピオンに向けてポイントを掴んでくれました。
20090317-DSC00014-1.JPG20090317-DSC00014-1 (1).JPG20090317-DSC00014-1 (6).JPG20090317-DSC00014-1 (7).JPG

20090317-P1001137.JPG20090317-P1001138.JPG20090317-P1001139.JPG
帰りは玉名SAで一休みして帰宅となりました。

今回の応援ツーリングに参加いただいた皆様には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今年は毎週日曜のショートツーリングや5月の「全日本ロードレース選手権」、秋に予定されている「YSPサーキット走行会inオートポリス」などのイベントを予定しています。
今回参加できなかった皆さんも是非ご参加下さい!
きっと新しい感動が待っています!?
一緒にオートバイを満喫しましょう!

3月15日 サンデーツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の目的地は熊本県菊池郡大津町にあるHSR九州
全日本モトクロス選手権が行われます。
昨年のチャンピオンの成田選手を応援に行きます。

目的地 : HSR九州

集合場所 : 基山SA

出発時間 : 8:00

解散予定 : 16:00

前売チケット : ¥2,500

引率は店長の冨松がYZF750SPで担当します。

皆様のご参加お待ちしております。

3月8日のサンデーツーリングは宗像方面へ行ってきました。

朝8:30に博多の 「福岡サンパレス」 前に集合
20090309-P1001051.JPG20090309-P1001052.JPG
日曜の朝なのでお休み中のI方がたくさんいらっしゃいます。
早朝のスタートは近隣の方々への配慮を忘れず、マナーの良いライダーでいましょうね!

今回の予定には入れていませんでしたが、急遽 「宗像大社」 にも寄ってきました。
20090309-P1001053.JPG20090309-P1001054.JPG20090309-P1001055.JPG20090309-P1001056.JPG
今年は1月に予定していた「安全祈願ツーリング」が天候不順の為開催できなかったので、みなさんのバイクライフが今年も楽しく過ごせるようお祈りしてきました。

午前10:00過ぎ目的地 「道の駅 むなかた」 へ到着しました。
さすが日曜日・・・
駐車場は「満車」 レジは長蛇の列 すごい盛況振りです。
20090309-P1001057.JPG20090309-P1001058.JPG20090309-P1001060.JPG20090309-P1001059.JPG
お腹も減ってお目当ての食堂へ!
なんと 営業は11時から・・・

今日はショートツーリングなので時間に制限もあったので場所を変え 「国民宿舎 ひびき」 へ
20090309-P1001066.JPG20090309-P1001067.JPG20090309-P1001068.JPG20090309-P1001069.JPG
席へついたころには日差しも明るくなり海の色も明るくきれいでした。
お料理もお手ごろ価格で、満足できました。

さて、来週はいよいよモータースポーツの開幕を飾る
「全日本モトクロス選手権」 が熊本県のHSRで開催されます。
YSP大濠ではツーリングも兼ねて、昨年のチャンピオン「成田(ヤマハ)選手」を応援に行きます。
参加希望の方はまだ前売りチケットに少量残りがありますので是非ご一緒しましょう!
お気軽にお問合せください。

3月8日 サンデーツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずいぶん暖かくなってきました!
明るい日差しは心も明るくしてくれますね!

YSP大濠では季節の良い時期は毎週日曜日に希望者だけのショートツーリングを開催しています。

今週の目的地は岡垣町の鐘崎漁港

目的地 : 鐘崎漁港・道の駅「むなかた」

集合場所 : 福岡サンパレス前

出発時間 : 8:30

解散予定 : 12:00

引率は店長の冨松がドラッグスターで担当します。

皆様のご参加お待ちしております。

★「XJ6N」試乗会開催★

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年 ヤマハ逆輸入車の試乗出来る2日間

●試乗会日時

日時:2009年4月11(土)・12(日)の2日間
   (予備日として10(金)13(月)14(火)も試乗できますが、時間帯により
   試乗できないことがありますので予めご連絡ください)

時間:10時~17時

車両:「XJ6 N」
20090304-xj6_wh.jpg20090304-xj6_blk.jpg20090304-xj6_y.jpg
事前にご予約いただきますと、YSP友泉にて展示中の「XJ6 DIVERSION」
「YZF-R6」「XVS950A」「XV1900CU」も試乗可能です。
20090304-xj6s.jpg20090304-r6.jpg20090304-950A.jpg20090304-1900CU.jpg

場所:YSP大濠

●ご予約方法

①お名前
②ご希望日: 4月11(土)・12(日)をお選びください
③ご希望時間(10時~17時の間)

①~③をご記入のうえ、下記アドレスへ送信してください。
bike@ysp-oohori.jp

お電話でのお問い合わせは092-752-1771まで

YSP大濠ホームページはこちらです
         ↓
   http://www.ysp-oohori.jp

※当日は混雑が予想されます。
予約いただいている方が優先となりますのでご了承ください。

行ってきました「唐戸市場」

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は晴天に恵まれ無事「唐戸市場」までツーリングしてきました。

20090301-DVC00001.JPG20090301-DVC00006.JPG20090301-DVC00007.JPG20090301-DVC00011.JPG

例によって出発がぎりぎりになってしまいましたが、どうにか定刻?に出発できました。

道中は慣らし運転中の方もおられたのでゆっくりしたペースでのツーリングでした。

少し肌寒い感じでしたが、楽しんでいただけたと思います。

今後も「グルメツーリングして!」とのご要望をいただきました。
喜んで行かせていただきます!
他にもリクエストありましたらどしどしお申し付けください