2008年5月アーカイブ

全日本モトクロス選手権

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月8日(日)HSR九州(熊本県 大津)にて全日本モトクロス選手権が開催されます!

観戦ポイントがほんとにすぐそこで、目の前をトップライダー達が駆け抜けるレースになります!
大迫力です!

前売りチケットも販売しておりますので詳しくはお問い合わせください!
通常¥2,500ですが、YSP大濠でご購入いただくと

なんと!¥2,000です。

さらに!応援フラッグ、オリジナルキャップ(帽子)、ドリンクまでつけちゃいます。
もうひとつ!当日は「ジュビロレーシングチーム」のビブス(メッシュシャツ)を着てみんなで応援します。(これはレース終了後回収させていただきます・・・持って帰ったらダメです!)

YSPジュビロレーシングからは成田選手が出場!
去年は日本最高峰のIA1というクラスでチャンピオンです!
今年もいい走りを見せてくれるでしょう。
詳しくは 「全日本モトクロス選手権」 をクリック!

5月25日(日)全日本ロードレース第3戦inオートポリスが開催され、九州各地からファンが集結しました。

我々YSPも九州全県からお客様と一緒に、YSP・プレストレーシングの中須賀選手を応援しました。
20080526-AP 2008 JSB 005.JPG20080526-AP 2008 JSB 006.JPG20080526-AP 2008 JSB 007.JPG20080526-AP 2008 JSB 008.JPG

YSP大濠は前日から総勢26名で出発し、上津江フィッシングパークで1泊!
焼肉だけじゃなくモツ鍋やガーリックトースト・極上ホルモンなど美味しい料理と楽しい話で親睦の深まった一晩でした。
20080526-AP 2008 JSB 001.JPG20080526-AP 2008 JSB 002.JPG20080526-AP 2008 JSB 003.JPG20080526-AP 2008 JSB 004.JPG
当日は雨でしたが決行しました。みなさんお疲れ様でした(ごめんなさい・・・)

YSP応援団は総勢500名を超え大盛況でした。
ヤマハブースではコーヒーのサービスや新型車両(FZ1、WR250)、YZF-R1(レース仕様)も展示されていました。
20080526-AP 2008 JSB 009.JPG20080526-AP 2008 JSB 010.JPG20080526-AP 2008 JSB 011.JPG20080526-AP 2008 JSB 012.JPG
また、YSPスペシャルチケットではピットウォークもでき大勢の方が並んでおられました。
コース上では芦北鉄砲隊のデモンストレーション!?もありました。(すごい音でびっくりでした・・・)

決勝レースはドライで行われましたが、雨がいつ降ってもおかしくない状況でした。
20080526-AP 2008 JSB 013.JPG20080526-AP 2008 JSB 014.JPG20080526-AP 2008 JSB 015.JPG20080526-P1000042.JPG
結果は2位でしたが、3戦連続の表彰台獲得!!
おめでとう!
今シーズン全6戦のJSBクラスで1位・1位・2位 
着実にポイント重ねてチャンピオン獲得です。
みなさんの応援に中須賀選手もレース後、ヤマハブースに来て感謝の言葉を言ってくれてました。

もっともっとモータースポーツが盛り上がるようにみんなでサーキットに足を運びましょう!

グルメツーリング開催!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ急に温かくなってツーリングに行きたくてそわそわしてきました。

5月11日(日)に大分県中津市にある「噂のラーメン」を求めてツーリングを企画中です。

今のところ当日9:00に「ゆめタウン 筑紫野」の駐車場入口付近に集合、スタート予定です。

参加ご希望の方は事前にご連絡ください。
担当:冨松まで

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。