2007年12月アーカイブ

呼子ツーリング報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日12月23日に今年最後のツーリングに行ってきました。
場所は佐賀県の呼子 活イカが美味しくて有名なところです。
20071225-YOBUKO (6).jpg20071225-YOBUKO (7).jpg20071225-YOBUKO 2.jpg

今回おじゃましたのは「いか本家 別館」さんです。
店内もきれいでゆっくりできます。窓の外には呼子大橋が真近に見えています。
(なぜか転覆したままの船があったので記念に・・・)
20071225-YOBUKO.jpg20071225-YOBUKO (1).jpg20071225-YOBUKO (4).jpg20071225-YOBUKO (5).jpg

道中楽しみにしながら走ってきたかいあってのご馳走!
20071225-YOBUKO 2 (1).jpg20071225-YOBUKO 2 (2).jpg20071225-YOBUKO (2).jpg20071225-YOBUKO (3).jpg
イカの姿つくり・イカシュウマイ・いか天など、イカのフルコース!
今日来れなかったNさん、Tさん、Iさん、M子、Kちゃん 残念やなぁ・・・
美味しかったよ~ほんとっ!

美味しいものを食べた後は、海浜公園や風の見える公園、呼子大橋などを見てまわりました。
今度は「さざえのつぼ焼き」「いかの一夜干し」を食べておなかいっぱい。
20071225-YOBUKO (8).jpg20071225-YOBUKO (9).jpg20071225-YOBUKO (10).jpg20071225-YOBUKO (11).jpg

次回はもっと寒い中「安全祈願ツーリング」を企画中です。
もちろん、おいしいものも考えています。
詳細は決まり次第アップしますので、もうしばらくお待ち下さい。
また来年も楽しいツーリングにみんなで行きましょう!

走り納めツーリング変更のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残るところ2週間!

非常に寒いですが、来週の日曜日(23日)今年最後にショートツーリングに行きます。

急遽予定変更し呼子に行きます。

唐津で朝ごはんに唐津バーガーを食べながら休憩
                ↓
呼子で美味しいイカの活き創りを食べながら懇親会
                ↓
行ける方はアメリカンレストランでクリスマスパーティ!

このような予定です。

集合は朝9:00に マリノアシティ の駐車場付近
寒いのでバッチリ防寒して来ましょう!

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。